ブログ Desert Rose お店 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子になりました。 しー子 と さー子 です。 
 どっちが どの性別か わかりません。
紙粘土は とっても 軽かるです。 ふわーっと 動き出しそうです。
 生まれたのはココ → 元気居酒屋 海人 ばつぐん!

海人さんのところへ 行きました。 皆さん初対面でした。
Bニラさん Sもべさん サプライズMちゃんさん お仕事中のBグンさん
すぐにわかった " 何だ この すっごい 安心感 " って雰囲気 
ご飯も 飲み物も 会話も 時間も とっても ご馳走でした。
感謝 感謝 とっても優しい人柄で 甘えてしまいました。
飲みにでたら 何かやってしまうみたい
 " ガッシャーン " ありゃりゃりゃ
 
ぱりぱりでオヤツみたいだった 
とっても美味しかったカモ
 しー  も  さー  も 仲良く食べる

心タノシ 嬉しいキモチ ありがとうのキモチ
 
 ↑広島ブログに 参加しています 
PR
ナンが 食べたくなったら  
北インドカレーの お店 サーガル ヘ 行きます。 
焼きたてで ふかふか 美味しいです。

私が食べたのは ほうれん草カレー の緑の分
ナンと一緒に撮ったフォークは 小さいフォークじゃありません
とっても ナンが大きいのです。
サラダも ステック野菜が 面白い味

 美味しいもの食べるって 幸せな気分になる
   デブ まっしぐら・・・

 ↑広島ブログに参加しています 
友達の誕生日にケーキを買ってきて 
皆でロウソクを手に持ち 歌を歌った
 ← シューのケーキ
観音netさん 紹介ページ → 洋菓子シナガワ

 あー美味しかった

 ↑広島ブログに参加しています 
【 お好み焼き 月島亭 】  広島市安佐南区長楽寺
自分で焼くスタイル 価格は庶民的で学生割引-100円引きあり
もんじゃ焼き…280円~ 豚モダン…480円

← ドリンクセット(大ジョッキ)+150円
大ジョッキ の オレンジジュースは 全部は飲めなかった・・・。

モダン焼き、オムそば、そば飯、とんぺい焼、全部自分で焼きます
焼き方は写真で焼く手順が説明してあるものが壁に貼ってありました。

  お好み 大好き♪
たまには自分で焼くのもイイ

 頑張れ↑広島ブログ 
たまには  お茶
STICK SWEETS FACTORY の ケーキは とてもスマートで
ご飯前の夕方でも パクパク食べれる 

たまには 甘ーい ケーキも いい

台風ニュースの お陰で 台風が来る 気分になってしまった。
交通機関の止まった駅で 困っている人達を移したTVニュースを見ると 
誰か 迎えに 行かないと いけない気分 で そわそわするし
 ( 台風雨風レポートは 江波山気象館 で 出来るよ )
天気予報は晴れ なのに 雨が降る気がする。
広島には 来ないのに なんて単純

甘いものは 別腹以上に 入る  

↑広島ブログ参加しています
upstairs@Blog caroffice upstairs の you さんのところへ 
昨日  で おじゃましてきました。

以前の youさんの ブログでの
【 4周年プレゼント企画 】オイル交換プレゼントに 甘え てきました。
あの頃 私はちょうど youさんのところで オイル交換をして 間がなく
アレから 車に 貼ってもらったシールの KM 走ったので ( ^ ^ ) 今頃

youさんのお店には 何だか沢山の人と 沢山の小魚がいました。
グッピー めだか 赤ひれ 川えび どじょう たにし ザク?
水槽の中には 一緒にガンダムの登場人物?達が・・・。

グッピーって卵じゃなくって 子どもが生まれるんですね
初めて知りました。 

ちょうど 「 子どもが生まれるっ ! ! 」って 何か 体から 
赤いような 黒いようなものが でてました。
けど 大の 大人の男3人 が その水槽に群がりつくのも 面白いものを見た 気分 ここの 良い 雰囲気が 出ているようでした。

暑い中 オイル交換 ありがとうございました( ^ ^ )

きよピーのトコの金魚は 強い!!
水道水 直でも大丈夫らしい

↑広島ブログに参加しています
PizzaRiva(ピッツァリーヴァ) に 行ってきました。
横川にある石焼き釜焼きの本格ピッツェリアです。
■PizzaRiva 横川店■(ピツァリーヴァ) 駐車場有
〒730-0011 広島県広島市西区横川町1丁目7-22
ここの お店のHP は 美味しそうで 行きたくなりますよ
私は 勝手ながら ここの Pizzaが1番 美味しい と 思っています。 

・本日のサラダ 
ピッツァが 焼き上がるまでは、本日のサラダ ( 生ハムと果物 )
ドレッシングの 塩味が ちょうど良かった。
自分では このちょうど 良さは出来ないなぁ・・・
きっと かけすぎてしまう。

・Wilkinson Ginger Ale・ジンジャーエール
実は ジンジャーエール好きの私 友人と 今 キリンさんから 出ている
" ディアボロ・ジンジャー " の 話をしながら 飲む( ^ ^ )

・Pizza 
2人で Pizza 2枚を 幸せに 完食!

最後の一口まで 美味しいねぇ と 言いながら 食べました。
美味しく 食べれるのは 幸せだと思った。

満足で ドルチェ 食べなかったけど
 美味しそうでした 

 ↑ 頑張れよ は こちら 
友達に誘われ横川にある PIZZAの美味しいお店 に行きました。

ナポリ式のピッツァでちょっと厚めのモチモチタイプ
女二人でPIZZA2枚を楽々完食! だって美味しい!!
after にコーヒーを頂き大満足でした。

お会計時に店主に 「美味しかったです」 と言うと、照れくさそうに笑顔をくれました。

■PizzaRiva 横川店■(ピツァリーヴァ)駐車場有
〒730-0011 広島県広島市西区横川町1丁目7-22
  お店のHPを見るととても美味しそうなので
  今度はドルチェも食べたい(^^)です
≪  1  2  3  4  5
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]