ブログ Desert Rose バスケ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出して 気付いた

仲間友達の みっちゃんが 前から 言ってくれている
「 ひとが 男だったら 絶対 惚れとる 」 って 言うのは

 みっちゃんが 男だったら 今の私を ・・・ では なく
 今の私が 男だったら ・・・ と いうわけで

もしかして っていうか

もしかせんでも まずいんじゃないか・・・。

 今年の目標をそろそろ決める
 1つは 女らしく♡

 広島ブログ↑に参加しています 
PR
会社について 車を停めて ふーってしていると
いきなり 仲友大型186号が 現れた
  「 あー おはよー 」 と 車の窓を 開けると
" むずっ " と 2冊の本を 出してきた。
  「 あっ ありがと 」 
最初から最後まで なにも言わず 186号は 消えていった。
 
晩に メールが届いた。
きっと ネタバラシしないように 読んだ頃に と 言うわけだ。

この2冊は 面白いよね  ありがとう

ルフィに メロメロ光線 が 効かなくて
" ? " になったトコが面白かった

広島ブログ↑に参加しています 

ちっちゃな天使が ひとりで 何か つぶやいてる

そーっ と 聞いてみると ちいさな声で
 「 お と も だ ち 」 と 繰返していた。

お友達にしてくれてるんだ ありがと

広島ブログ↑に参加しています 
友達夫婦の所に てくてく歩いて チョコを持っていったら
 逆チョコを ご馳走になってしまった。
わーい ありがとう ♡  みちふみみな
ちょこんと 隣に座るようになった 天使が 
 せーの !!  あさしょ~りゅー 
   と いう 芸を 覚えていた。

   ・ ・ ・ 。 

大きくなったら 見せてあげるね ( ^ ^ )
 
↑広島ブログに参加しています 
いい天気  ちょーすけ 久しぶり !!
やっぱ 人懐っこい 餌無くてもこんなの
「 あー お前は 女には 愛想がいいなぁ 」 と 
飼主 大型186号 ( 片付けるの下手 ) に 言われていた。

 てくてく 歩いていると 
わんこにも 出会った よだれで ベトベトに なった。
ひとりで 道路まで 出てきてた  のんびりしたもんだ。

 イヌ ネコ どっちも派

↑広島ブログに参加しています 
親愛なる 友達夫婦のトコに お邪魔した際
生まれる前から知っている 愛する天使に
やっと カタコトの会話が 出来るようになった天使に
名前を 覚えてもらって
ひーちゃん ビール 
と 言われた 事 

 台所の 私も 見てほしい

↑広島ブログで市民球場 
ひとり1個ずつの 人数分のケーキ
「 さぁ どれが食べたい? 」   " 全部!!  食べたい( ^ ^ ) "
と いう事で 右回りに ケーキが回って 皆で 全部 食べる
これ 恒例 の 食べ方



↑ 意見が一致した1番 美味しかったケーキ

 ruche ルーシュ 西区草津新町

ひろり ケーキ食べ過ぎたよ

↑広島ブログで市民球場 
仲間内で いつからか 誕生日のプレゼントの交換をしている。
ちょうど夫婦で 誕生日を迎えた1組の夫婦に
何か 欲しいものがあるか 嫁の方に 聞いたみた。

嫁 の返答                               
  旦那 パンツ か 靴下
   嫁  液漏れのしない調味量入れ いい匂いのするボディソープ
 

まず一緒にお金を出し合う男友達に 聞く。
 「 パンツって どこで買えばいいん? 」  
トランクス か ボクサー か ブリーフ か 好み聞いた方がいいよ と
アドバイスをもらい 嫁にメールで好みを聞くと

嫁 の返答  ボクサー  ブリーフでもいいよ Mで 

自分で履くものではないので わからないから
男子に 行ってもらおうかと 思ったけれど
パンツを選んだ上に 「 プレゼント包装して下さい 」と
言わせるのが 不憫で 笑えるので 私が 買いに行くことにした。

お店で 随分と悩んで選んだのは ボクサーパンツ と ビキニパンツ
実は なんだか 可笑しいなぁ~ とは 思っていたけど 
愉快だからいいや と 思っていた。

けど ・・・。 やっぱり 気がついた。 
さっちん( 嫁 )は もしかしたら 旦那のは
本人に 聞いてないんじゃ ないだろうか・・・。

そうだった イタズラ 大好きなんだった・・・

買ってから 本格的に気がついた。
まんまと やられたのかも・・・( T T )

↑広島ブログで市民球場 
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]