ブログ Desert Rose バスケ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の旦那のパンツを 買って来る事になってしまった。
あるお店で 随分と 悩んで 選んだ。
初めは なんとも思わず 売り場に行ったけど
今 パンツは いろーんな種類がある。
履いたことがないから 何がどうなのかわからない。
どーいうのが 履き心地がよくて 便利 なのか 
いい感じなのか・・・。

売り場では 結構 コレ が はばをきかせていた。
  グンゼのブランド BODYWILDT
    BODYWILDT で 男のパンツ選び

前とじとか 勉強になりました。

結構長い時間パンツ持って うろうろした
   ( T T )  つづく

↑広島ブログで市民球場 
PR
土橋ロール と お手製マカロン
 
仲間友に お菓子作りが大好きな 女子がいる 
マカロンなんて お店のものだと思っていた
3種類の味で 作って 皆に差し入れてくれた ありがとう

写真 とっとていよかった 
思い出しても 甘くて ほっとできる  

↑広島ブログに参加してます
10人で 焼肉 サラダ 三昧 
テーブルで待ってる友人達に 先に飲んだら ころす と 脅しながら 
サラダ野菜を 準備をする

宇品に金土日だけ営業しているお店の 安くて美味しいお肉
ココのお店は 知る人ぞ知る 秘密の場所らしい

10人で Morozoff の プリン
 美味しかった

今週の 金土日も 贅沢だった・・・。

しかし・・・
降りの 10人分の 飲物を 徒歩で運ぶのは
重かった  もう せんけぇ

↑広島ブログに参加してます
4月から職場が変わる事になりました。
あと1ヶ月ちょっとで 今の所から おさらばです。

予感はあったものの 複雑なトコ 
なんたって派遣なのだから 覚悟していたコト
まだ 先は続いているので 大丈夫
慣れすぎてしまったここ数年 何か変わるには いい時期と 思う

けど 長く居過ぎたので 
 色々なものから 卒業しないといけないなぁ と 思いつつ

親愛なる仲友 みっちゃんの 飲めない ワインを 飲みながら 
このまえ 持たせてくれた オリーブを つまんでいます。

こんな時に 助かってる ありがとう
とっても 嬉しい オリーブ 今日は 少し酔っ払いたい

みっちゃん 飲めるようになったら 沢山飲んで 酔っ払いたいね

私と同じく 卒業をする とてもお世話になった職友
心配かけないように しなくちゃね

 ↑広島ブログに参加してます


" 案ずるより産むが易し " 同じ職種の 同友
" 心配しよるよ " とメールをくれた 優友
ありがとう 助かってるよ メールの返信そっけなくてごめん
今月は 色んな事が あって 携帯離れしてたんだ
大した不幸にはあってないけど いろんなコト 考えたよ
お友達が プレゼント を 届けてくれた。
開けてみてビックリ 私のほしかった ルームフレングラス でした。
以前 福屋広島駅前店で 見つけて そのときは 手が出ずに 後悔
ずーと覚えてて いつか 買いに行こうと 思っていたもの
そんな話はしてもないのに こんな偶然は とっても嬉しい!!

■ ESTEBAN (エステバン) Made in France
匂いのついた セラミックを ディッシュに入れて 楽しむ

マリンノート2 と いう匂い このチョイスも ピッタリ一緒!!
スイカやグレープスルーツの果実に、シクラメン、ヒヤシンス、フローラルが加わったフレッシュで みずみずしい香り。
  *トップノート  
   スイカ・グレープフルーツの実
  *ミドルノート  
   シクラメンフラワー・ヒヤシンスウォーター
  *ラストノート  
   ウッディ・イチジクの樹皮・苔

香りは 時にいい気分転換になるよね ありがとう
 
 ↑広島ブログに参加してます
仲間友達 7人 + ちびすけ で 忘年会 ( 欠席4.5名 )
簡単に 鍋 オードブル やまいものあわせモノ(by187)

たわいも無い話や 人について
よそで 言われるのは 大きなお世話だと 腹が立ちそうなことでも 
そうでないのは 仲間だからだと思う。
「 嫌だ 」「 気持ち悪ーい 」 とか 本人に 言っても 
皆で けらけらと 笑いながら失礼っ ( ^ ^ )

皆で 忘年会ということで " 今年どんなかった? " っと 
皆 ひとりづつ順番に ひとことふたこと 言う。
よく知っている間柄だから また そのことについてコメントがつく

皆と話していて 良かったと思うのは
帰る頃には 頑張らないといけないなぁ と 自然に思えるトコロ
自分ひとりで感じた 頑張らないといけないとも どこか なにか違う
だから 定期的に 集まらないといけないんだと はい 決まり !

 皆 この1年 お疲れ様

 ↑広島ブログに 参加しています 
仲間友達と Xmas チキン ピザ サラダ フルーツ ケーキ 酒

フルーツを食べる前は 剣の形のピックで 遊んだりしてるのに
Xmasケーキは 高値なので ケーキバイキングで 済ませた 
夢のない 大人たち  ジャンケン 白熱
 サンタ に 天使
この おちびちゃんが 大きくなって 大人になったら 
この写真を 見てくれるといいな なんて思う

       
       ★★
      ★★★
   Merry Xmas
 
 ↑広島ブログに 参加しています 
ある日 
スーパーで買い物をしていたら カートでこちらへ走ってくる人がいた
仲間友達の みっちゃんだ  カートの中には 
 野菜ジュース24本パック ・ リポD 1セット ・ ファンタ 1.5L
ここの家族は 飲み物で 出来ている

私の買い物カゴの中身を 見られる
 コーラ ・ チョコケーキ ・ チョコアイス 
 ( 食べたいものを 入れたらこうなった )
つられて 野菜ジュースを 買った。

またある日 
見覚えのある186cmが 鮮魚コーナーで 海老を もって立っていた。
 スーパーで ほえていた人 だ。
何も言わず 隣へ立ってみる 流石に気がつく カゴの中を見る 
 野菜・きのこ・大豆製品 体に良さそうなもので いっぱい
もっていた 海老 も 入った。 

私の買い物カゴを 見られる
 コーラ ・ チョコケーキ ・ チョコアイス
 ( また 同じだった )

「 俺の 食べれんもの ばっかり じゃないか 」
健康診断でひっかかって ベジタリアン に なっている デカイ友達と 
焼肉の約束 をする。
その日の夜に 写メールが 届く → 
海老の具沢山味噌汁 納豆 ままかり 
キュウリの胡麻マヨ (コレステロールを下げるヤツ)

私は ケーキを 食べていた
料理の上手い 片付けの下手な デカイ独身男

 ↑広島ブログに 参加しています 
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]