ブログ Desert Rose オフ会名刺&ありがとうございます 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島ブログオフ会に 参加された皆様 おつかれさまでした。
はい おつかれさまでした。
楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。
はい ありがとうございました。

名刺交換ってなれなくて 雰囲気に圧倒され 凄いなぁって 思いながら
私は 人見知りで 自分から 話しかけることは出来ませんでした。
お話して下さった方々 ありがとうございます。

・・・と 言っても 大人しく可愛かった わけではなく
マイペースに調子に 乗って 飲んでました。
立って飲むって 酔っ払うんですねー 迷惑をかけたかた ごめんなさい

ブログ名刺って凄いです 会社などの仕事のものと違い
個性が凄くでていて 皆さんセンスが いいんです
流石 モノを 書いている人たち

会いたい宣言をしていた「 なん吉さん 」に 初対面でした。
蛙ジャージの 好青年でしたので 逃げませんでした。
 
10枚 集めたら甘噛みの所 私は5枚集めました。

あれっ ・・・。 甘噛みで なんか 思い出してきた・・・。
誰か噛んだ 気がする・・・。
多分 今から 不意に出てくる 記憶を たどって思い出しますが
ごめんなさい 今度 蹴っても 叩いても 噛んでもらって かまいません。
肉体的苦痛は大丈夫ですが 精神的な苦痛は勘弁してください。
なんか ヌフムヨさんが 凄く 笑っていた 気がする・・・。

たぶん段々と思い出しますので ちょっと休憩
今日の仕事は きつかったぁ

 ↑広島ブログに参加しています 
PR
≪  483  476  458  474  473  472  471  470  469  465  466  ≫
HOME
Comment
お疲れ様でした!
そうだ。今日 お仕事だったんですよねー。
というか 噛んだんですか?
ダレの ドコを いつ???(笑)

ひとさんの酔い方が可愛かったです♪
また 一緒に飲みましょう。
くみ URL 2007/11/04(Sun)20:15:40 編集
くみさん あはははっー
なんとなーく 思い出したような 犬みたいなひとです 私
怖くて 言えません 記事で精一杯です
是非また座って飲みましょうね
2007/11/06 01:19
飲んでましたね~!
1次会の時からすでに凄い勢いで飲んでましたねぇ~!さすがっ!!
今度は腰を据えてゆっくり話しましょう♪
みかぼん URL 2007/11/04(Sun)20:22:05 編集
みかぼんさん 私 皆さんの 雰囲気に押されて
飲みに走ったのかも・・・。いやいや 半分言い訳です。
けど 本当に全然自分から 話しかけてないのは 反省です。
是非 是非 ゆっくり話しましょう( ^ ^ )/
2007/11/06 01:26
無題
うははは 噛んじゃったの?
あ〜 わしも噛んでほしかったのぉ。

てか、その名刺の「フランダースの犬」は
プレミアもんなんですよ!
2枚しかなかったんですから。

また合える日があれば楽しみましょう。
甘噛み目指して。
なん吉 URL 2007/11/04(Sun)21:04:32 編集
あー 本命の なん吉さん じゃ カブッ
もちろん 甘噛み目指してますよ ( ^ ^ )
強く噛んでも いいですよ やり返します
楽しかったです。また楽しくしましょう
2007/11/06 01:30
無題
お疲れ様でした。
私も結構お話できてない人が沢山います。
ひとさんもその1人・・・
第2回に期待しましょう。
LUFT 2007/11/04(Sun)21:04:50 編集
LUFTさん ありがとうございます
そうですね 沢山の初めての人にいっぺんに会ったのですもん
第2回は沢山お話しましょう
2007/11/06 01:34
無題
飲んでたねぇ~。
ちょいと遠くから眺めてましたよ。
大人だから、わたちたち。
飲み物は1杯づつしか頼まんかったよね(笑)
つゆまめ URL 2007/11/04(Sun)22:16:39 編集
つゆまめさん もちろん 1杯づつです( ^ ^ ) よっ
気がつけば ご飯 あんまり食べてなかったです
怪力ゴリラが バレました おほほほほっ
受付会計 ありがとうございました!
2007/11/06 01:41
無題
 噛んだん?
くっははははー。

 それより。
朝から 我が旦那。
 腕立てふせ はじめたんじゃけど
何かあった?(笑)

 最後の15分。
濃い話で 良かったよ。ありがとう♪
masami URL 2007/11/04(Sun)22:29:09 編集
masamiさん 何かあったんかねぇ ( ^ ^ ) のぶさん
絶対話すって 大事だよねっ! 会える機会と話せる事に感謝♪
またまた是非 よろしくお願いします。
なんかねっ 筋肉痛なんだけど 右肩 まさか肩にくるとは・・・。
2007/11/06 01:45
お疲れさま
いや~、大盛況でしたねえ。
ひとさんとつゆまめさんとebikoさんのゴリラ会議が見られなくて非常に残念。
今度またオフ会しましょう、ゴリラ会議を見物させていただきます!
文月 URL 2007/11/04(Sun)22:47:45 編集
文月さん 私ね 人見知りして 
のみに走ったんですよ。大人数ってちょっと 話すの 苦手なのかもしれませんっていうか 酔っ払ってましたよ( ^ ^ )今度 また 楽しくしましょうね。
2007/11/06 01:51
ありがと♪
ひとさん、昨日はありがとね。一緒に会場入りできてよかった。今度はまた少人数でゆっくり遊ぼ~。そっちの二次会も楽しそうでなんかちょっと羨ましいかも(笑)
しいた URL 2007/11/04(Sun)23:31:19 編集
しいたさん こちらこそ ありがとね
二次会ね ちょっとそのときにちょうど 話したい人が いたので その時の流れで ついて来ました。
カラオケもね 好きなんよ 私歌わんくせにね ( ^ ^ )
3次会 凄いね 次の日に仕事なかったら行ったんだけどね
2007/11/06 01:58
おつかれでしたー^^
多分あの状況で、目線に入ってない人は居ないと思ったんですけど、
お会いできませんでしたね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お会いした時には、名刺代わりの”しおり”を
差し上げますので、是非使っちゃってください。^^

その時までは、ブログ上でよろしくお願いします^^
matsuu URL 2007/11/05(Mon)00:31:41 編集
matsuuさん ありがとうございます
では是非 次の出会いの時には、しおり を プレゼントしてください
こちらこそ よろしくお願いします( ^ ^ )
2007/11/06 02:02
無題
あー確かに噛んでたような、そうでもないような・・・。
でも、それを見て大笑いしていたのは間違いないです。
2次会の記憶はあやふやだ。
ヌフムヨ URL 2007/11/05(Mon)00:32:35 編集
ヌフムヨさん えー あやふやなんですか
私達2人で酔っ払ってたんでしょうか・・・。憶えといてくださいよ > <
不安な時の 答え合わせ 出来ないじゃないですか
けど 凄く楽しそうに よく笑ってたの憶えてますよ( ^ ^ )
2007/11/06 23:51
無題
娘と同じニックネームの ひとさんにお会いできて 嬉しかったです♪
2次会では かなーり 酔っ払ってらっしゃて、ヌフムヨさん通り越してマスナガさん噛んでたんじゃ??? (笑)
独身女性の可愛さに乾杯!
チェリー URL 2007/11/05(Mon)00:37:58 編集
チェリーさん おつかれさまでした( ^ ^ )
そうそう 娘さんの話しをしましたよね 名前って面白いですね
とても親近感がでてきます。チェリーさんに頂いた名刺の似顔絵 
笑顔の雰囲気 似てましたね 良かったです。
あれっ ひょっとして 目撃者ですか???
2007/11/06 23:55
無題
名札を見て「この方がひとさんだ」と思ったものの、話し掛ける機会を逸してしまいました。なーんか、オフ会なのにストーカーっぽい(苦笑)
またの機会があればいいなあと思っております。
ダジャる URL 2007/11/05(Mon)01:27:43 編集
ダジャるさん 粘土の名札 とっても 似てましたね
ぴったりで わかりやすかったです。
私人見知りなので あんまり喋んなかったです ごめんなさい
また次回は 沢山お話しましょう( ^ ^ )
2007/11/07 00:24
無題
酔いが早かったのは立ち飲みだったからかぁ。
会場を出て、ひとさんを見失っていました。
そちらも盛り上がってたんだね!
ebiko URL 2007/11/05(Mon)02:42:12 編集
ebikoさん なんか 酔っ払ってました
立ち飲みは初経験で 最後には疲れ座りたくなりました。
カラオケ2次会 盛り上がったんですね( ^ ^ )
2次会の記憶があやふやなのと はぁー思い出したくないのと・・・。 今度はウコン用意していこうっと
2007/11/07 01:19
無題
あんまりに美人過ぎて
上手くじゃべれんかったね~(でもないんか 笑)
もっと話しをするハズじゃったのに
周りの目が気になって、ね~(どっちや!笑)
あんこや URL 2007/11/05(Mon)09:47:05 編集
あんこやさん ひとめ お会いすることが出来て 良かったです
確かに もっと話しをするハズじゃったのにっ( ^ ^ )
是非是非 座ってお話しましょう。
あんこやさん 大人の男の人じゃった ( 当たり前だけど )
2007/11/07 00:33
無題
お疲れ様でした。
私にとって最大の謎の女性だったひとさん。
一瞬でしたが、お会いできて光栄でした。
いえ、お美しすぎて一瞬しか見れなかった。
が本音です。
今日も黒いおパンツなのだろうか?と
想像を巡らす暇もなく去っていかれましたが・・・(笑)
またの機会がありましたら、今度はゆっくり去って行ってください。
ゆう URL 2007/11/05(Mon)10:35:53 編集
ゆうさん お疲れさまでした
すみません 本当に一瞬でした( 笑 ) 失礼しました。
いい男は苦手なんですよね 顔見れなくて
えーっと酔っぱらってたので 自分が なんでちゃんと話しなかったのか 分かりませーん( > < ) ごめんなさーい 反省しています
実は1次会に続き 2次会も 新しく会う人とは 話してなくて
知っている人の近くで 安心してくつろいでいたようです

今日もパンツは 黒です
2007/11/07 01:35
オフ会
お疲れ様でしたぁ~
名刺を頂いて帰ったので遅くなったんだけど
ごあいさつまわりに来ましたぁ^^
あんまり、お話できなかったですけど
楽しい時間を過ごせて良かったです!
私も名刺を作っていけば良かったなぁって
思いましたぁ・・・><
次回は作れるようにガンバろ(笑)
ゆっぴぃ URL 2007/11/05(Mon)11:35:09 編集
ゆっぴぃさん お疲れ様でした( ^ ^ )
私もお返事が遅くなってしまってごめんなさい
あっという間の楽しい時間でした。
名刺の威力もよく分かりましたし( ^ ^ )
ゆっぴぃさん遠いところから ありがとうございました
2007/11/07 01:17
お疲れ様でした!
そうですよね。家に帰ってたら皆さんから頂いた名刺をズラッと並べると、すっごい個性的で面白かったですよ。
自分の名刺がいかに手抜きか思い知らさせましたw
たか URL 2007/11/05(Mon)18:52:12 編集
たかさん 本当ですよね
名刺がしゃべるしゃべる!! 手抜きは 私の名刺です・・・トホホ。
皆さんとこうやってお会いしてみると またブログが喋りだしてる気がします。 不思議ですね( ^ ^ )
2007/11/07 01:06
お会いできて嬉しかったです。
ひとさん、オフ会でお会いできてうれしかっです。名刺もありがとうございました。
今回は、あまりお話ができなかったけど、
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ひまちゃん URL 2007/11/05(Mon)19:39:56 編集
ひまちゃんさん 私も うれしかったです
ひまちゃんさんが 元気に登場して 話しかけて下さって嬉しかったんですよ。 オフは 沢山の人で 疲れませんでしたか( ^ ^ )
また 楽しくしましょうね。
2007/11/07 01:35
無題
フォークダンスのように二重の輪になって
時間がきたらずれて行く…
これなら会えたかもね~(^^;)
時間が足りんかったわぁ!
音♪ URL 2007/11/06(Tue)00:02:57 編集
あー 音♪さん ほんとですね
時間が足りなかったですね。私は会場の雰囲気になれるのに時間がかかりました。けど音♪さんは Shiozyさんオフ・高陽オフの時にも お会いしてるので
実は3回目なのです。ふふふっ( ^ ^ )
2007/11/07 01:26
告られちゃって
面等向かって・・・
「きのぴーさんがブログのきっかけ・・・」
って言われたときには、さすがに照れましたがな(笑)
でも私は噛まれていません(* ̄m ̄)プ

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<また飲みたいね〜
きのぴーです URL 2007/11/06(Tue)00:25:06 編集
きのぴーさん あらっ憶えてますか 流石ですね
はいそうです 言いました 告りました
きのぴーさんがブログのきっかけで あの会場にいたんですよ 私
1年半 続きました。私にしたら上出来です。
是非 飲みたいです! そのときは噛んでもいいですか?
2007/11/07 01:29
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  483  476  458  474  473  472  471  470  469  465  466  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]