ブログ Desert Rose オフも恥ずかしかったが 次の日も恥ずかしかった 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフの次の日 朝 薄暗らーいうちから 起きて仕事に行った。
どーも 体の動きが 悪い ( 2時まで 飲んでたんだ 当たり前だ・・・。 )

仕事先の店舗の中に マッサージの お店がある。
前に 飛び込みで施術してもらったのが キッカケで 話すようになった
とても 良い雰囲気で 接してくれる 整体師の男子がいる。
憶えてくれることも 嬉しくもあり お願いしますと お店に行った。

ストレッチを しても 左右で同じポーズが出来ないコトを話して みてもらうと 骨盤位置が ゆがみ 足の長さが左右で1.5cm違っていた。

「 そろえますね 」っと うつぶせで 足を伸ばして 
背骨も チェックしながら 施術をしては 足を そろえるを 繰返す。

私は 気付いてなかった。 何度も そろえられ 比べていた足に
履いている 靴下が 左右違う ということを・・・。
どれだけ おかしかったか・・・。かなり 気を使ってくれたのだと思う。

最後に ズボンのすそを ちょっとだけ 折り返して おいてくれたのは
自分で治す時に " 私が気付く様 " に だったのではないかと 思う。

私は わーい そろった と ズボンも そのまま お店を出て行った。
何時間か後に気付き わーっ と 叫び声を あげることになる・・・。

「 骨盤治して 足そろえたので 靴下もそろえて下さい 」
とっ 言って ほしかったなぁ  

 ↑広島ブログに 参加しています 
PR
≪  484  481  475  467  483  476  458  474  473  472  471  ≫
HOME
Comment
無題
オフ会何か恥ずかしい事あったん?
飲みすぎたとか?飲むピッチが早かったとか?(笑)
靴下はひとさんがやっていると、ファッションだと思われているよん♪
みかぼん URL 2007/11/09(Fri)08:00:15 編集
みかぼんさん かなり恥ずかしかったです
この2日間のことは flashbackのように 時々思い出しては 
あちゃーってなってました
1度で 名前も きちんと覚えていてくれた 人にこの件はまた覚えられたと・・・。 飲みすぎ注意 薄暗い部屋注意
2007/11/10 14:03
無題
フフフ

ウケた

お捻りあげよう(笑)
ぼす 2007/11/09(Fri)09:23:01 編集
ぼすさん ほんとに ほんとに
お捻りいる ( ^ ^ ) とっとていね
2007/11/10 13:55
あら奇遇
わしも色こそ一緒じゃったけど、伸ばしたら長さが違うし(笑)
飲み屋のお姉ちゃんに笑われました。

自分から言うと救えるけど、アトで気づいたらちと頭ポリポリって感じですな(笑)

あとは開き直って
「最近のファッションですっ!」
っていってみよう(爆)
きのぴーです URL 2007/11/09(Fri)09:52:58 編集
きのぴーさん 伸ばした長さって 可愛いですね
きのぴーさんのキャラならなんでも許されてししまいそうです。
そうです 「自分から言うと救える」んですよ こういう失敗は・・・。
2007/11/10 14:07
無題
同業者より
結構そんな人多いですよ。
あまり気にしないで下さい。
穴空き、ご飯粒からこれは何?って物まで。
気にはしませんが、遠慮して言えないのも
現状です。
LUFT URL 2007/11/09(Fri)10:31:14 編集
LUFTさん とってもありがとうございます
お仕事されていたら 多いですかぁ
確かに・・・。ご飯粒やこれは何?って物は ちょっとキツイですね
>遠慮して言えないのも
>現状です。
↑これこれ!! 気をつけます
2007/11/10 14:10
無題
はははは、トラウマになるかもしれませんが、爆笑してしまいました。

吉原 URL 2007/11/11(Sun)01:43:06 編集
吉原さん ほんとに 1人で わーって 言った後
かぼそく うそぉー って声がでました
当分はトラウマになります 間違いなく
気をつけようっと ( T T )
2007/11/12 00:12
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  484  481  475  467  483  476  458  474  473  472  471  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]