ブログ Desert Rose チクチク する仕事は 早く片付けよう 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で 資料を見ていて なーんか 不思議な 気持ちになった
 ここ知ってる 見たことある? なんでだろ・・・。
 よく知ってる  いや 知ってた。


担当者が言うことが 説明足らずでも わかるし
不明点も 想像できて 説明できる
この仕事 テンション 下がる・・・。
 元彼の おる? おった? とこじゃ ・・・。

ふー あの 6年分の 気持ちの 行方は・・・。
なにが 切ないのか わからない けど どこかが チク チク する。 

資料 そのままで 来週 来週 と ほおっておいたら
もう 今週 に なった・・・。
おまけに 一週間は かかるなぁ・・・。

早く片付けて あーそぼっと 

仕事で新しい凹み方を知る
いったい どこが チクチクするんだろう

 ↑広島ブログに参加しています 
PR
≪  489  488  480  486  484  481  475  467  483  476  458  ≫
HOME
Comment
別れがあるから
新しい出会いがあるんよね。
そして成長するんよ。

「あんとき別れてよかった。だから今がある。成長させてくれてありがとう」

何でも感謝すると、その理由をアトから考えて自分の言い様に解釈を始める。

こんな事毎日やってます。

これで人生お気楽さヽ(´▽`)/
きのぴーです URL 2007/11/13(Tue)10:59:42 編集
きのぴーさん ありがとうございます
とりあえず " あんときの私 " より " 今の私 " の方がマシ
( これでも ) だし 戻れるものでもないので なるように 
私も( ^ ^ )お気楽でいきたいです
2007/11/14 00:36
無題
避けて通りたい道って結構あります

猛ダッシュが有効かと・・・


で、心の中に「うに」飼ってませんか?(笑)


「ねこ」飼ってみたらいいかもですよ~
ぼす URL 2007/11/13(Tue)23:53:41 編集
ぼすさん ありがとうございます
確かに さっさと 済ましちゃえって思うけど
仕事の内容が 終わらないという・・・。
「うに」は食べるのが大好きです!
「ねこ」は鋼錬のアルの鎧の中のパンダを思い出しました。
2007/11/14 00:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  489  488  480  486  484  481  475  467  483  476  458  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]