ブログ Desert Rose スポーツの秋だよ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムに通いだした コースは 平日ナイトコース ( 1番安くて人が多い )
時間になったら あちこちから いろんな人が集まってくる
こう利用している人達って 沢山なんだ って思う

全然 運動をしていなかった私も 少しずつ 汗が かけるようになった

 今の目標は3つ
  ・筋肉をつける事
  ・脂肪燃焼
   ( 前のスカートとズボンを はけるまでに 元に戻ること )

あと 1つは ちょっと秘密 来年には 実現できるといいな

ジムに入る前の体重は 何故か 食べなくても 減らなかったんだけど 
今のところ 運動しても 減らないよ  増えるのは 止まったと思ってたら今日いったら またMAXを更新してたよ あれっ

上半身の代謝はよく 下半身の代謝が 悪いらしくて 問題発生
取りたい肉は とれず ない胸が さらになくなっていきます。

 ↑広島ブログに参加しています 
PR
≪  490  489  488  480  486  484  481  475  467  483  476  ≫
HOME
Comment
無題
筋肉がついたら
逆に体重は増えるよん
筋肉が脂肪を燃焼させるのには
早くて3ヶ月
3ヶ月後楽しみにしなはれ
あんこや URL 2007/11/14(Wed)08:31:20 編集
あんこやさん ひゃー えー
3ヶ月かかるんですが しかも はやくて~
3ヶ月 サウナ最高!っい 言いながら 頑張りますか・・・
食べても ふとらなそうな あんこやさんが うらやましいです。
2007/11/15 00:58
胸肉
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
確かに胸から落ちていきますよね~
前ダイエットに成功した時、鎖骨が見えるようになって喜んだけど、バストサイズが1段階下がったのがショックでした・・・

30代過ぎると下半身の肉が落ちにくくなるって本当でしょうか(恐)?
サワコ URL 2007/11/14(Wed)08:44:17 編集
サワコさん きっと本当ですよ それは
なんだかんだといっても 本気のダイエットをしたことがなくて
比較が出来ないんですが きっと本当です!!
特に下半身の肉は落ちないらしく こん身マッサージをする エステの人も通わないと落ちないって言ってました。
2007/11/15 01:09
おもし
お腹に1kgウエストバック
足に片足1.5kgパワーアンクル
装着しましたw

お腹が凹む事を祈る
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<アトは神頼み(笑)
きのぴーです URL 2007/11/14(Wed)12:25:22 編集
きのぴーさん 私も!! やはり 弟子!
もってます1.5kgパワーアンクル 2コ
飲みが多いお方は お腹にきますよね
きのぴーさんは 消費カロリーも多そうなのにやっぱりきますか?
2007/11/15 01:20
無題
筋肉と脂肪

ほどよいバランスがおいしさの秘訣ですかね

胸なんて数さえ合ってたらそれでOKかと・・・(笑)
ぼす URL 2007/11/14(Wed)23:49:38 編集
ぼすさん 霜降りならともかく 脂身よ きっと
数さえ合ってたらって いうのは 初めてでした
あーよかったOKかぁ(笑)
2007/11/15 01:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  490  489  488  480  486  484  481  475  467  483  476  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]