ブログ Desert Rose 一緒に笑う 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に ランチなんて お休みは 久々で 
お腹いっぱい 食べた  

    ひと     しいたさん     なほさん
 ↑ なほさんの記事 有り

  ■ 山田さんち なほさん
広島発・マンガでつづる家族の日記。


  ■ ぐうたら兼業主婦日記 しいたさん
育児・家庭のこと、仕事のこと、趣味のこと、真面目なことetc・・・
つらつら書かせていただきます。
( カミングアウトの魔法の持主 )

文字の世界での やり取りも 自分のペースで 出来ていいけれど 
やはり たまには こんな風に 会って 話して
思うことを 言って 聞いて 冗談を言って
同じタイミングで 同じペースで 
一緒に 笑ったり 考えたりするのって イイ 
話しているのを 見てるのも イイ

ちゃんと 話せる 一緒に笑える 安心する

 ↑広島ブログ ここは 地域コミニュティ 
PR
≪  522  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  ≫
HOME
Comment
無題
リンク&紹介ありがとうございます~
先日はお世話になりました♪
いろいろ勉強にもなったし
楽しかったです。
ぜひ第二弾を・・・
なほ 2007/12/19(Wed)08:06:35 編集
なほさん 楽しかったです♪
話すって いうの いいですね
とても 落ち着ける場所だったし 感謝 ( ^ ^ )
ちょいちょいと 時間のあう人で 集まって会えたら いいですね
かわいい絵を描いて頂いて ありがとうございます。
前と髪型と色が違うのが よく分かります その通り!
2007/12/19 23:58
ありがと♪
ひとさん、この前はどうもありがとね♪
すっごい楽しい時間でした。ほんと、直接会って話すのって、いいね。時間がたつのがあっという間だったね。

・・・てか「カミングアウトの魔法」って・・・魔法にかかった??(笑)
自分のとこにも記事にしたいのだけど、今週、時間との戦い中でなかなか・・・(>_<)。

ほんと、また集まろうねっ♪
しいた URL 2007/12/21(Fri)02:25:56 編集
しいたさん ふふっ ありがと♪ 
連絡とか いろいろと任せてしまった ごめんね 忙しいのに
会って話すのいいね。 魔法には かかってたよっ♪
無事に乗り切ってね また新年に( ^ ^ )
2007/12/22 21:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  522  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]