ブログ Desert Rose 広島ブログオフ会 その1 名刺 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか シャイな私は あんまり動いてなく ( またか・・・ )
挨拶をしそびれた方もチラホラでした。 人いっぱいで 気持ちいっぱい
エロイ お方とも 話せなかったのは残念ッ!
オフ会前日 飲み会の帰り道に 友達にプリンターを借りて
 ← オフ会直前に作った名刺
以前 なほさんが しいたさんと私を一緒に書いてくれたものなんだけど
しいたさんゴメン!! と 切り離して 自分のトコだけ使った。
でっ 滅多にしないことで 折角なので 名刺の裏も 印刷してみた
名刺の裏を見て なんだ?この食べ物は? と思った方たちもいる筈
 ・私のお弁当シリーズ 5種類
 
 ・仕事の関係で行く 某○タウンさんの 社員食堂シリーズ 5種類
 
( こんなにあって ご飯は自分で好きに盛って 500円!! 美味しい!! )

名刺は交流の目玉にもなってましたね

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  674  673  671  670  668  667  666  665  663  664  660  ≫
HOME
Comment
無題
10パターンもあったんですね!
今回は席が狭くて身動きとりにくかったせいかあんまり飲んでなかったのでは??
つゆまめ URL 2008/05/11(Sun)21:30:04 編集
つゆまめさん その通りっ!!
てっ いうか 前日飲みで連日だったのと・寒かったのと・次の日海だったので 思い切って噛むまで飲めなかった( ^ ^ ) これが丁度いいのか?私?
2008/05/11 23:24
楽しかったね♪
ひとさん、こんばんわ。
昨日は、お話しが出来て楽しかったです。
どうも、ありがとう♪
これからも、スタミナ満点のお弁当作り、
頑張ってくださいね♪

あっそれから、ゴリラ女の仲間にも入れてくださいね。^ ^
ひまちゃん URL 2008/05/11(Sun)22:16:10 編集
ひまちゃんさん こちらこそっ♪
今回はお話しが出来て嬉しかったです! 
もちろん よく食べて よく遊べば ゴリラ女です( ^ ^ )ヨ
ひまわりの名札 上手に出来ていて可愛かったです!!
血液型のキーホルダーありがとうございました。
2008/05/11 23:29
ひえ~
一体なんのランチだろうと思っていたら
そう言う事だったんですね。。。

にしても、なかなか良いランチだ・・・ジュルル
matsuu URL 2008/05/11(Sun)22:18:57 編集
matsuuさん はーいっ 
デザインのセンスは全くありません 
あるのは 食い気ぐらいです うふっ
2008/05/11 23:32
こんばんは!
昨夜はお疲れさまでした~☆
ごあいさつ、しそびれなくてヨカッタ!笑
ゆっくりお話しすることができず残念でしたが、
次回お会いできるときはぜひッッ☆
今後とも、どうぞヨロシクです(・∀・)!
moco×moco URL 2008/05/11(Sun)22:55:54 編集
moco×mocoさん お疲れさまでした
こちらこそ どうぞ ゆっくり よろしくです( ^ ^ )
moco×mocoさん 前のオフ会の時とまた髪型とか 印象が違ってて
またまた 良かったです
2008/05/11 23:42
ありがとうございました
オフ会では無事お話できてよかった。最後のほうでほんの少しだけでしたが・・・
何気にDesert Roseファンだったんですよ。今日豚ミミ食べました。
またの機会にお話できるのを楽しみにしています。
あ、リンクもさせてもらいました。すでに。
M.SAITo URL 2008/05/13(Tue)00:21:24 編集
M.SAIToさん ありがとうございます
実は目立っていらっしゃったので お姿はすぐに分かったのですが
周りに飲まれた私は なかなかでした。 お話できてよかったです( ^ ^ )
わたし かえるファンですよ。 今度はもちょっと長くお話しましょ♪
2008/05/13 01:53
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  674  673  671  670  668  667  666  665  663  664  660  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]