ブログ Desert Rose お笑い 広島の若手も頑張ってる 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしもとhiroshima D-D.LIVE に 行きました。
みかぼんさんに チケットを貰ったコトが切っ掛けで 初体験でした!
仲友 と 2年ぶりの友人(彼も4月から職場が街になった)を誘って
始まる前のステージ
広島の若手の芸人さん達が頑張っていました。お客さんは殆ど女性
面白いか○ 面白くないか×の アンケート用紙も渡され 
お笑って大変だなぁと思いました。
思ったのは 堂々と話すこと 人の目線と立ち姿って大事だと言うこと

2年会ってなくても 全然変わらない友人の 相変わらずの不思議な間も楽しかった。 帰りに3人でお好みに行きました。

みかぼんさぁーん ありがとう( ^ ^ ) 土曜日にねっ

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  667  666  665  663  664  660  659  651  656  654  655  ≫
HOME
Comment
無題
無理やり押し付けたチケット有効に使っていただけたんですね♪
お笑いの世界も大変でしょけど、いまや花形職業ですよね。明日のスターがいたかもよん。
土曜日楽しみにしていますね。
みかぼん URL 2008/05/07(Wed)07:34:22 編集
みかぼんさん ありがとうございました
チケットとっても有効利用いたしました( ^ ^ )
3名とも 新しい経験でした。 違った目でTVが見れます
お体 大丈夫でしょうか? ( ココログさんにはコメント難しくて )
早く 無理せず 復活して下さいネ
2008/05/08 00:07
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  667  666  665  663  664  660  659  651  656  654  655  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]