ブログ Desert Rose 留守中のブログ誤作動 と 迷い道 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中 仕事で 山陰に行っていました。
留守中に ブログの誤作動投稿で 投稿しないようにしていた
前の書き物が 投稿されていました。
心配してもらって連絡をくれた方がいたりで すみませんでした。

昨日遅くに へとへとになって ( 仕事+道に迷って・・・+高速渋滞 )
広島に 帰ってきたわけです。

ハイエースロングで 土地勘もない一方通行の山道に入り込んで
狭い道を どんどん山の上に あがって行ってしまった。
とっても 新緑が 綺麗だった 私はノンキだ。
"冬季通行不可" の脇道 "○○峡" の看板が アチコチあり 
一体 何処に着くんだろう まるで 人生そのものじゃん 
Uターン不可能 わかっていても 引き返すことが出来ない
知らない土地で 迷ったのは しかたないにしろ 
何処で 気付いて引き返したら リカバー出来たんだろう。
無理無理 ぜんぜん わからん   わかってたら 迷ってない
今の状況と 自分を 理解して 受け入れるしかない
考えるのは そっからだ。

山越えをして 新しい道を通って やっと知っている道に合流した。
新しい道が つながっていて よかった。

運転していたくせに どの道を通ったか わからない

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  666  665  663  664  660  659  651  656  654  655  652  ≫
HOME
Comment
お帰りなさい(^o^)/
お疲れ様でした!
仕事に疲れたうえに、道に迷って…散々でしたね~(+o+)
自分にも経験があるけど…知らない道だと思っても引き返せないですね(^_^;)
無事でなによりです!
しかし、一人でハイエースですか~
だとしたら、不安で一杯ですよね…
matsu 2008/05/06(Tue)13:09:46 編集
matsuさん ありがとうございます( ^ ^ )
いちおう 一緒に迷子になった同乗者が助手席に
2人いても 全然わからない道でした。いくら方向音痴で 行く道はわからなくなっても 帰り道は大抵わかるのにねーと言いながら 帰ってきました。
2008/05/06 22:21
無題
お疲れ様でした

私も 以前一人で 迷い込みました。匹見峡から吉和に抜ける道でした。
離合困難で 途中なんども おしっこちびりそうな 断崖で・・・30キロの一人ドライブでした。
普通車で一人・・・途中一台だけ車が来ましたが 私がバックして 何とか離合。
一人でしたらハイエースは すごいです。
にゃにぃ URL 2008/05/06(Tue)13:50:12 編集
にゃにぃさん ありがとうございます
匹見峡から吉和に抜ける道 知ってますよ 離合困難で落ちたら川ですよね
ハイエースは運転しやすいけど 後ろ向きとか 巻き込みとか やっぱり気をつけないとあぶないです。
2008/05/06 22:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  666  665  663  664  660  659  651  656  654  655  652  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]