ブログ Desert Rose 素直に傷つく 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックなことは
 腹を立てて 跳ね返すのが 1番 傷つかずにすむ

理由なんて 過去から 沢山の事柄を 拾ってきて 後付けでもいい
そんなことを 理由にも していなかった 過去の自分も いっしょに
棚に上げてしまえばいい
傷つきたくない それも理由だから 仕方がない

けれど 棚に上げた自分を 知らんふり 出来るか?
それほどの 理由があるか? 自分って 重くなのか? 

棚に上げ続けるコトが 出来そうに ないのなら 

そんな時は 素直に傷つく
その方が 自分に 優しいこともある。

  かわいらしく イコ

 ↑広島ブログに参加してます


怪我することが 1番 物事が わかったり 
はやくモノを 憶えたりする
 ちょっと 痛いけど ( ^ ^ )
PR
≪  596  593  591  592  590  589  587  588  586  585  584  ≫
HOME
Comment
無題
こんばんは^^
「素直に傷つく」ですかぁ…
すごく難しいことですよね。。。
だんだんと「素直に」することができなくなってるような気がします…
ひちん URL 2008/02/29(Fri)00:02:59 編集
ひちんさん いらっしゃいませ( ^ ^ )ありがとう
そうですよねっ 素直に受け止めることって なかなかです
つい 沢山の理由で跳ね返して 傷つくまいとしてしまいます
けど 許容範囲ならば 素直に傷ついた方が 本当や自分がわかって いいような気がするんです( ^ ^ ) まだまだですが
2008/02/29 01:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  596  593  591  592  590  589  587  588  586  585  584  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]