ブログ Desert Rose 幸せな夢を捕まえて 気を失う 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土曜日は ひさびさに よく寝た。
すると とても 幸せな夢を みた

いいな こんなの 幸せだなって 思いながら 
こんなの ありえない 絶対 夢だ なんて確信があった 
それくらい 幸せな夢だった

夢が続きながら 夢の中の この人は 一体 なんなのだろうと 思った
手が 届いたら 捕まえてみよう なんて 思ってしまった。

手が届いた 捕まえて ガッ と 無理矢理
夢から現実へと 引き戻した 凄い力だった。

すると 捕まえたまま もの凄い金縛り にあった。
動けない 何にも見えない けど 現実の部屋の 感覚はある。
捕まえている この人  一体 なんなんだろう

ひょっとして とんでもないことを したのか すごく怖い
けど 後悔したって もう仕方ないなぁ と思いながら こわーい

金縛りに耐えられなくなって 気を失った
  おかげで さらに よく 寝た。

夢を いきなり 途中で ストップすると こうなるのか・・・。
脳の仕組みで どんなものか 説明出来るもの なのかなぁ

こんなことなら 幸せな夢の続きを 見ていれば 良かった。
それとも もう一回くらい 捕まえてみるか・・・。

 夢だとわかって夢の中にいることってあるよね
 
 ↑広島ブログに参加してます
PR
≪  590  589  587  588  586  585  584  583  582  581  580  ≫
HOME
Comment
無題
ひゃ~不思議体験ですね。
夢ってわかって夢を見ていることなんて、一度もありませんよぉ。
むしろ起きてからもそのまま現実だと思ってることがあるし(>_<)
みかぼん URL 2008/02/25(Mon)13:45:09 編集
みかぼんさん えーないですかぁ ( ^ ^ )
私 夢の1/3くらいかなぁ 夢の中で 夢だと自覚してるんですよ
けど寝ぼけていたときにした友達と会う約束を 夢だと思ってたり
あべこべに なってしまうことも 幸せな夢の続きを見たい!!
見れないと 捕まえたのを後悔しそうです。
2008/02/26 23:01
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  590  589  587  588  586  585  584  583  582  581  580  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]