ブログ Desert Rose 「 ピューと吹く!ジャガー 」 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が 本を貸してくれる。 本といっても 漫画だ。
面白いものが多く 喜んで せっせと 読んでいる。
友達の 目の付け所が 良いのか
それらの本が 次々にドラマ化や 映画化されたりする。

けど まさか これが 映画化されるなんて 思わなかった
ピューと吹く!ジャガー 少年ジャンプ 連載
芸能人養成所の ふえ科に入ってしまった 清彦 ( 大村 学 ) と
笛を こよなく愛する ふえ吹き男の ジャガー ( 二枚目俳優の要潤 )
 とにかく 風変わりなのだ
清彦くんは ギター科に入ったつもりが 契約書をよく見ると、
そこに 「 ふえ科入学希望 」 の 小さい文字が あったという・・・。 
詐欺に使い形で 入れられてるし ふえ科の人達 みーんな 風変わり


おまけに 笛って 縦笛

 ワンピースも ナルトも 好き
 
 ↑広島ブログに参加してます
PR
≪  544  542  541  540  539  538  537  536  535  532  534  ≫
HOME
Comment
無題
それおもしろいですよね。
息子が見ていました。
にゃにぃ URL 2008/01/12(Sat)07:22:55 編集
にゃにぃさん そうですか( ^ ^ )
あの とぼけた雰囲気がいいのですかねぇ
私は短編ならいいのですが コミックではお腹いっぱいになりすぎて 続けてはムリでした。
2008/01/13 11:46
ジャガー好きです
ピューと吹く!ジャガー面白いです。
実写映画化されるときは最初嘘だと思ってました(しかも要潤がジャガー役なんて)。
見たいです。

ちなみに僕もワンピースとナルト好きです。
piromoo URL 2008/01/12(Sat)13:29:09 編集
piromooさん ありがとうございます
そう これが実写映画化なんて !!
もちろん piromooさんのワンピースのおさらい 見てますよ( ^ ^ )
オカマウェイ ナンバー3が好きです!!
2008/01/13 11:46
無題
見ていただいてありがとうございます。

オカマウェイというとオカマ拳法の使い手ボン・クレーのことですか…?
ボン・クレーはナンバー2ですよ。
それともナンバー3も好きってことかな…?
バロックワークス編は個性的なキャラクターがたくさん登場したので面白かったですよね。^^
piromoo URL 2008/01/13(Sun)13:44:49 編集
piromooさん そうです 盆暮の人です
盆暮の人です(POSTカードに漢字が書いてありました)
ナンバー3はロウ人形の人ですよねっ カギを作らされるとこが好きでした。
あの頃のワンピースが好きです。 今のネガティブもサイコーです。( ^ ^ )
2008/01/15 00:28
どうなるのか
どんな映画になるのか興味津々です。
ドラゴンボール、ヤッターマンに続いて、
楽しみがまた一つ増えました。

・・・どれも成功しそうにないですね(笑)
ヌフムヨ URL 2008/01/14(Mon)00:45:00 編集
ヌフムヨさん そうですよねっ
どんな映画になるのか ウケル範囲が狭いような気がしますが
ヤッターマン 楽しみですね( ^ ^ )
2008/01/15 00:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  544  542  541  540  539  538  537  536  535  532  534  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]