ブログ Desert Rose もう 簡単に おやつは 食べません 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆふいん創作菓子 ぷりんどら  1個 200円位
 
見かけも 味も 想像どおり 美味しー
おやつは 幸せなのだが 当分 自重 することに・・・。
昨日 年明け 初ジムに 行って 計量すると 体重が この度
生きてきて 最高値 を 記録  只今 脂がのって 食べ頃です。
   ・ ・ ・ 。
そうだ ひとりで おやつ 食べるのやめよう そうだ 食費も節約できる
とりあえず 必要以上に おやつを 食べないことにして
どう ダイエット するか 考えよーっ と

もう ケーキ晩御飯 したりしません!!
もう バームクーヘン デカイの 丸ごと 1個 食べたりしません!!
もう 夜中に チョコアイス 食べたりしません!!
もう 仕事中に を噛んで 1袋 食べたりしません!!
←広島ブログに参加しています!
はい 自業自得です。 食べ物を 与えると おとなしく喜びます。
PR
≪  539  538  537  536  535  532  534  277  533  531  530  ≫
HOME
Comment
無題
あはは!
豪快な食べっぷりですぅ。
あっぱれ♪
・・・私も自粛警報が出ています(涙)
みかぼん URL 2008/01/08(Tue)07:22:18 編集
みかぼんさん はい 自分にご褒美 
あげすぎました。 甘い 甘い 自分に甘い!
なんだか太る原因が わかるような・・・。 はい 反省 
2008/01/09 00:57
無題
うわさにはきいてまさたが

お菓子の国のひとさんなんですね
(笑)

脂がのっていてもいいです



レアがお好みだよ
ぼす 2008/01/08(Tue)10:12:58 編集
ぼすにぃさん はい まったくもー
お菓子の国の ひとです。
どんなものでも 大抵 美味しいといって食べてしまうので
会社のお土産のおすそ分けで 不人気なものが 気がついたら
集まってきてました。
「 何でも 美味しいって食べるから 」 だ そうです・・・。
2008/01/09 01:19
4つ目、爆笑
今日の午前中、事務所で会長さんがおやつを与えてくれたので食べました。
午後も「いかが?」と言われたけど、お断りしました。
エライでしょ(*^^)v
ebiko URL 2008/01/08(Tue)22:22:06 編集
ebikoさん 私も職場で北海道出張者からの
お土産の ロイズのマシュマロチョコレートをもらってしまい
目に毒だ 心にも・・・と おすそ分けにあちこち配り 
とりあえず 数を減らし ました。 
まだ机の中に最後の残りが・・・。( 弱 )
2008/01/09 01:15
瀬戸内の青魚?
遅ればせ 「明けましておめでとうさん~」
脂がのって瀬戸内の青魚状態ですね。
しっかり運動して落してください。
自分もお正月は飲んで食って
立派な「フォアグラ」が。。。。
ジーパンがキツイ!!
デコポン 2008/01/08(Tue)23:05:24 編集
デコポンさん 今年もよろしくお願いします!
食べ物で釣ると 釣れます!
運動しましょう!!
デコポンさん 昔バトミントンしてましたよね 思い出した
トランクに石とか ( ^ ^ )
2008/01/09 01:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  539  538  537  536  535  532  534  277  533  531  530  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]