ブログ Desert Rose 「第2回高陽オフ会」 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あほうぶろぐⅡの 文月さん主催 「第2回高陽オフ会」
無事にたどり着きました!!
途中から不安になりながら もしも違う公園にたどり着いたら
"頑張った" という証拠写真を撮って帰って 許してもらおう
と 本気で 思っていたが ちゃんと到着

マップを片手に 公園の中で てくてく していたら
1本目では無人機械施設に着き 行き止まり
2本目では休憩中の公園の職員?さん達に出会い 行き止まり
「 教えて下さい!! キャンプ場に行きたいんですけど 」 と
泣きつき 皆さんのもとへと たどり着きました。
山さん 一家と ちょうど入れ替わりでした。
お顔だけ 拝見致しました( ^ ^ )次は お話したいです。

masamiさん は ブログ同様 コロコロ話す魅力のある人 ちゃきちゃき早口で 天然 しのさん との2人の会話が つっこみボケ で 面白!
またジーパンも雰囲気が違ってタ 似合ってた( ^ ^ )
しのさんは ゆるりとした人で 対面すると こちらが自然でいられる人
お会い出来て良かったです またイメージがしやすくなりました
帰り道 迷ったんですねー ここにも ナビで迷う人が

みかぼんさん は お会いして 意外でした。
あとで何でだろうと考えてみる・・・と ピンクじゃなかったからだ
あー私の みかぼんさんの イメージ ピンク だからだ!
なほさんイラスト効果プラス masamiさんのトコの男性疑惑時の写真 
そして ダンダンとmasamiさんがブログに書くみかぼん先生と髪を切ったというブログ記事を思い出してきてイメージと一致!!
お仕事のお話とかまた聞きたいので 次は夜で( ^ ^ )
みかぼん先生の生徒さん親子のママさんが 少女の様な方で てっきり姪っ子さんかと思い 無理やり話して気を使わせてしまっても・・・と 勘違い お話せず 失敗しました。 ごめんなさい ( > < )

あやはのパパさん は 頑張って育児中 
あやはちゃんは 人目みて こっりやー 可愛いいは・・・
そして とても 人見知りさんだった
抱っこすると カチンコチン 時間が経つと だんだん力が抜けてくる
最後のバイバイは ずーと 遠くなりながらも してくれて可愛かった!!
バイバイは 開放される合図でもあるもんね(^.^)/~~~

広島人ゆうさん は 初体験のホルモン 複雑な表情で 長くて ブツブツしていてと 感想を言っていたので 意地悪な私は
「 それ 腸じゃけん 切り方でいくらでも 長いよ 」
ふうこちゃん さりこちゃん、初めてなのに ブログでイメージしてるのかなんか全然そんな気がせず あとは子どものコミニケーション能力にあやかる 大人の 私が 子どもに 「プッチョ1個ちょうだい」 って 手を出して貰った。そして 子ども達から ゆうママの秘密♡も 教えてもらったのであった うふふっ ふうこちゃん さりこちゃん ありがと 
あやはちゃん ゆうさんには すんなり抱っこされてたよねー。
自然だった 今回は またゆうさんの引き出しの広さに楽しかったです

河野美代子先生 ちょっと出そびれて お話出来ませんでした。
しっかりした人には ちゃんとしたオーラがあるなぁ って 思いました。

文月さん 文月パパさん 深川パパさん 過し易いように お気遣い頂き ありがとうございました。
文月さんのトコの ブログで到着前のことも よくわかり楽しめました。

帰りに わんぱく橋という つり橋を子ども達と 勝手に競争して渡る
← ゆうママを心配して迎えに

あのー 灰皿猫さん 私 イカを頂きました ごちそうさまです。

ゴジラ 思ったより チッチャ( ^ ^ )ガォ

↑広島ブログに参加しています


ココログさん と ライブドア さん 相変わらずコメント出来ず
こっちに メッセージがてら コメントに書きたかったこと書いちゃいました。 みかぼんさん しのさん ゆうさん とこなど ( > < )
PR
≪  333  332  329  330  328  327  326  325  324  323  319  ≫
HOME
Comment
無題
お疲れでございました。
チャキチャキの江戸っ子みたいですね(笑)
結構迷われたんですね。
無事到着されて良かった。

また いろんな武勇伝は
ゆっくりと(笑)
masami URL 2007/06/12(Tue)10:41:59 編集
masamiさん はい 初めての所に行くときは
いつものことなんですが・・・うー
masamiさんとは色んなパターンで お会いしますね
是非是非 夜にも ゆっくり( ^ ^ )
2007/06/13 20:01
お疲れ様でした!
イメージが違ってましたか?
やはりあの男疑惑が原因か?
今度夜お会いする時は、怪しげなピンク着て行こうか(笑)

私も実はひとさんはヨットのイメージがあるので、真っ黒に日焼けしたマッチョな方だと勝手に思ってましたが、とても女らしい方でした。えへへ。
今度は夜にゆっくりと・・・♪
みかぼん URL 2007/06/12(Tue)12:58:58 編集
みかぼんさん あやしげなの いい~ですねぇ
また気が付いた みかぼんさんのブログ 背景もピンクですねぇ
マッチョになりたいのですが そこまで努力する気力が欠片もないです。
2007/06/13 20:04
無題
「ゆるりとした人」それはひとさん自身かも。なんかすぐ、相手に同調してしまうんで…。影響されやすいのかも。明るい人といると、自分まで明るくなるし…。
しの URL 2007/06/12(Tue)17:06:56 編集
しのさん あらっ そうかな ( ^ ^ )
私も 相手に影響される所ありますね
しのさんブログに 恥ずかしい・・・ありがとう ( T T )
2007/06/13 20:03
お疲れ様でした
彩葉のバイバイ、力強かったですねぇ~(笑)

ひとさんやゆうさんのことが気に入ったのかもしれませんね。

ひとさんの抱っこ、とっても似合ってましたよ。

なんか見ててほんわかしちゃいました。

次の機会も彩葉を抱っこしてくださいね!

今度はしっかりしゃべりますので(親子共々)お願いします♪
あやはのパパ URL 2007/06/12(Tue)20:47:52 編集
あやはのパパさん 本当にかわいくて
つれて帰りたかったです。
私もきっと 親バカになる それが分かる 愛らしさでした。
あやはちゃんも沢山の人に抱っこされて 強くならなきゃね ( ^ ^ )
2007/06/13 20:03
無題
ひとさんはすっかり子供の人気者だねっ♪「母さんより若くて綺麗な感じぃ」と言ってたよ娘・・・( ̄- ̄;)子供は正直だからな~あの秘密もばらされちゃった。秘密ね♪
つり橋渡るの早すぎだよっっ( ̄□ ̄;)こんな画像を撮ってたなんて・・・(汗
ゆう URL 2007/06/12(Tue)21:47:39 編集
ゆうさん ちょうど良く 取れたんだよ( ^ ^ )
子ども達が ママを迎えに行くんだもん いいなぁ とほのぼのしてしまいました。 ゆうさんは きっと 必死でそれどころでは なかったのだと思うんだけどね きゃー秘密ok♪
2007/06/13 20:07
行ったんだね~。
俺も行こうと思ってたけど、都合付かず・・・。残念。。。

ひとさんにも会いたかったけど、あやはのパパさんにも会ってみたかったなぁ。

早く焼き鳥食べに行こうよ~(^^)
yoshi URL 2007/06/12(Tue)22:07:10 編集
yoshiさん 残念だったねぇ
天気も 暑すぎずにちょうど良かったよ
実はネー ひとさんはねー 
韓国行った後に 保険や税金を払ったら 収入の給料以上になっちゃってねー 貧乏なんだよ ちょっと 待っておくれ( ^ ^ )
2007/06/13 20:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  333  332  329  330  328  327  326  325  324  323  319  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]