ブログ Desert Rose お腹いっぱい 心もいっぱい 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良友達のちゃんと 待ち合わせで " 食べ飲み放題 "
オーターバイキングだったから 出来立てが運ばれてくる。

まず ビール そして アボガド山葵 ・ 生ハム と 食べだして
この辺で気がついた あー写真 撮っとこ 

 サーモンサラダ ・ 本日のキシュ ・ ズワイ蟹とチーズの春巻


豚肉ジンジャーソース ・ 牛モモ肉のグリエ ・ ライスコロッケ


ホタテと野菜の○○・ カナッペ ・ プリン(5~6人前と書いてあった)

ガトーショコラも食べた。 ビール4~5杯 飲んだ。
まだ 食べた気がするなぁ・・・。

食べて飲んだだけじゃなくて、話もとってもすすんで 有意義だった。
話すと " 何か 足りないもの " が わかることがある
それを 自分で知るのも 相手から 意見をもらったり 相づちから 気付かせてもらうのも 安心したり 自分がやわらかくなって イイ
自分だけの 考えや 思いって 自分だけで行き過ぎると 
" 正しい " と 疑いなく 思ってることでも いつのまにか 肩がこる

たまには 心もいっぱいにしないと お腹じゃない何かがへる

今日のことは また思い返して考えるんだっ ありがとっ花ちゃん

流石にお腹いっぱい

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  684  679  682  680  678  677  676  661  672  662  675  ≫
HOME
Comment
すいてきた
なんだか、すごいすいてきました。
心も、お腹も。
すぐにでも繰り出したいところですが、もうすぐ仲間が集まるときがあります。
楽しみだ。
M.SAITo URL 2008/05/22(Thu)10:32:33 編集
M.SAIToさん それは 楽しみですね
楽しんで 心も、お腹も いっぱいにして下さいね( ^ ^ )
2008/05/22 22:28
おいしそ~
どこのお店ですか?オーダーバイキング、いいなあ。
私もお腹いっぱい食べたい(^u^)
サクセス 2008/05/22(Thu)11:34:29 編集
サクセスさん あったかくていいですよ
ここは西広島駅の市電乗り場の真裏ですヨ
ホットペッパーに乗ってました( ^ ^ )
2008/05/22 22:32
無題
すっすごい!
あれだけの料理に、ビール4~5杯飲んだの……σ(^_^;)?

どんだけ~(古い!)
いつものことですか?(^_^)
matsu 2008/05/22(Thu)14:07:45 編集
matsuさん はいはい ゴリラ女ですから
ここのお店 バスタとピザの種類も沢山あったのに 
流石に食べられませんでした。 朝までお腹いっぱいでした。
2008/05/22 22:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  684  679  682  680  678  677  676  661  672  662  675  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]