ブログ Desert Rose 会社で気になる オヤジ の行動 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1
始業前の シーンとした 空間に よく響く
パチーン パチーン という音

手の指の 爪なら まだ分かる けど 足の 指の爪まで 切るのは・・・。
くっ 靴下 脱ぐなぁ~!!

 お願いですから 家で 切って来て下さい
その2
窓際の 折鶴ランが生き生きしている
ちゃんと 水もやって 世話を しているんだって 思っていたら
飲んだ後の 余った お茶を やっていた。

 お茶は 葉っぱで 植物だから いいのか?
その3
冷蔵庫に 時々 野菜が ゴロリと そのまま はいっている と思ってたら
ある会社の 前の 花壇を 掘り起こして 鶏糞( 肥料 )を やって
ワラを しいて 南瓜 とかまで 育てていた。
夏休みには すいかを作っていて 休みの日に 水やりにきていた。

あんまり 人の事は 言えない
私も会社で プランターで 二十日大根を 育てた

今年も 作るの? すいか・・・

 こまった 憎めない人達

↑広島ブログに参加しています
PR
≪  315  313  311  307  310  308  306  305  304  303  302  ≫
HOME
Comment
いるいる
前の会社でも、
倉庫の中で釣りの準備
「葬式に行く」と言って生着替え
朝、会社の給湯室でシャンプー
などなど、いろんなことがありました。

経営者だからやりたい放題♪
今となっては笑い話ですけどね(´∀`*)
サワコ URL 2007/05/21(Mon)10:24:08 編集
サワコさん 笑い話になるのはイイんですけどね
給湯室でシャンプーは TVの貧乏さん みたいですねぇ
人に迷惑を かけるにいたってないので まだ にくめません ( ^ ^ )
2007/05/22 12:59
いつか
いつかなります。(笑)

やっぱ、やめます。(笑)
りなパパ URL 2007/05/21(Mon)14:23:30 編集
りなパパさん 自然になれると いいんですよね
きっと みんな 通る道 ( ^ ^ )
2007/05/22 13:00
うちも!
はじめまして。
いつも楽しませてもらってます。
うちも、患者さんにしてて 途中で不要に
なった点滴を、枯れかけてた観葉植物(院内の)にあげてたら、すんごいピンピンになっちゃたのを覚えてる。
人間に効くものは植物にも効くんだなーと
つくづく思いましたよ。
とっちん URL 2007/05/21(Mon)20:35:20 編集
とっちんさん ありがとうございます
はじめまして点滴って植物にいいんですかぁ
すごいですねぇ 初めて知りました( ^ ^ )
2007/05/23 07:20
うっそ~!!
ウチの会社(営業所)は36歳の所長が最年長なので、
オヤジの生態を知らないんですよ・・・。
ひとさんの会社には、興味深いオヤジさんが
たくさんいらっしゃるんですね(笑)
shinobu URL 2007/05/21(Mon)21:47:30 編集
shinobuさん 私は職場で 免疫がつきました
36歳で最年長なんて まだまだオヤジの生態を知らないですね
幸せなような 面白いものを 見逃しているような( ^ ^ )
2007/05/23 07:21
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  315  313  311  307  310  308  306  305  304  303  302  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]