ブログ Desert Rose ここ 1年 の 成長 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナゲさんの 初ダイエット に続き
私も ここ1年で 急成長した・・・。

何かと いえば  そう  体重だ・・・。
もともと はいていた スカートが はけなくなった。

スカートの裏地が 縫い目のトコから 弱くなってほどけた。
そうかぁ 表地は 伸縮性があるけれど 裏地は ナイロンだから
伸びないもんなー。
ふーん そうか そっか・・・。

  普通 こんなことに 気がつかんだろう・・・。

 ポッチャリ系 バンザイ 
by ナルト の チョウジ

↑広島ブログに参加しています
PR
≪  311  307  310  308  306  305  304  303  302  301  300  ≫
HOME
Comment
えっ?
ぽっちゃり系を生まれてから
愛している私です。

ここまでくれば
とことん最後まで(笑)
masami URL 2007/05/19(Sat)10:27:15 編集
masamiさん ぽっちゃり系は 愛されるんです!!
絶対そうなんだ( ^ ^ )って 私は思っています
2007/05/21 23:09
メタボ!
おやおや、私と同じく成長期に入ってるんですね。
一緒に納豆ダイエットしましょう!

てか、納豆旨すぎてご飯の量が増えそうですがね。
ぽっちゃり、いいじゃないですか。
デブとぽっちゃりの境界線ってどこなんでしょうね?
なん吉 URL 2007/05/19(Sat)11:48:28 編集
なん吉さんの 記事を 見逃せなかった 私です
はい 著しく 成長期に入ってます。 納豆は 大好きです
きっと 汗をかく量が 増えたらデブ注意カナ?
2007/05/22 12:56
俺も。
最近食欲旺盛でお腹周りが・・・(涙)
ヤバイっす。。。。。。

運動しよ!
yoshi URL 2007/05/19(Sat)21:09:07 編集
yoshiさん 最近 気候もいいもんね
運動しなくちゃ と思いつつ・・・いただきまーす です。
2007/05/22 12:56
ひとさん
ひとさん、一緒にビリーズブートキャンプに
入隊しませんか?
りなパパ URL 2007/05/19(Sat)23:53:38 編集
りなパパさん 入隊したいです
あれは 楽しそうですねぇ キャンプすきだし ( ^ ^ )

2007/05/22 12:57
成長
洋服が合わなくなるのって悲しいです

ここ最近のていたらくでベルトの穴が足りなくなりそう (笑)


しかし・・・

チョウジとは (^^)
オキタくん 2007/05/20(Sun)23:43:50 編集
オキタくん 差し迫ってます ! !
服を買い換えると さらに成長しそうで 買い物が 出来ません
( ^ ^ ) お菓子は買うのにねぇ
2007/05/23 23:54
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  311  307  310  308  306  305  304  303  302  301  300  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]