ブログ Desert Rose 広島のおふくろの味 きんどん さん 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島のおふくろの味 家庭料理 きんどん さんへ行ってきました
 
広島市中区堀川町 出先の2次会に寄ったお店
つきだしの味に ほっ と する
生ビールの泡も こまやか サントリー樽生達人のお店 ( 他ビールも有 )

 ・サラダ  ・ボンゴレ「あさりバーター」 ・ハンバーグ人気NO.1
半熟卵と 自家製デミグラスソースの ハンバーグは ふわふわで絶品!!
柔らかさを重視して牛肉と豚肉の割合を調節してあるそうです。
ボンゴレの残り出汁をうどんを絡めて楽しむ

以前から 広島ブログ登録のブログ記事から 気になってたんです。
 ■広島 Drinking Eating and Fishing News じゅえい さん
 ■ウチのこと。ソトのこと。 maresara0310 さん
ありがとうございました( ^ ^ )よいお店でした。

なんだかとっても居心地がいいです。 カウンターが お勧め
カウンター越しに マスターDさんとの お話も楽しくて
オススメのお酒も 美味しかったです。
ときおり聞こえる トントントンという丁寧な包丁の音も いい感じで
また 行きたいお店になりました。
← 女性限定サービス
『備長炭入りチーズバー』黒いのは 炭なのです。

ズボンで 女子デート 贅沢な1日
一週間仕事頑張ってよかった ふぅ と思えた1日
 
 ↑広島ブログに参加してます
PR
≪  570  569  566  568  564  567  563  562  561  560  559  ≫
HOME
Comment
無題
ひとさん、どうもです。
きんどんの名物メニューを楽しまれたようですね。
満足して下さったみたいで、ホント、よかったです。
是非、また、行ってみて下さい。
じゅえい URL 2008/02/09(Sat)12:55:41 編集
じゅえいさん ありがとうございます。
じゅえいさんは一番のきんどん通ブロガーですね
マスターDさんとの 話題にあがりました。
大満足でした。ありがとうございました( ^ ^ )
2008/02/10 23:06
無題
わ~。引用されててびっくりした♪でも、本当に素敵なお店なので、うれしい♪♪あそこに行くと、「自分のおなかがもっと大きかったら・・・」と、すんごい思う。まだ、全メニュー制覇していないので、一人ででも行きたいな~と妄想するわたしです。きんどんオフ会とかいいなぁ♪
ウチのことソトのこと URL 2008/02/10(Sun)11:05:50 編集
ウチのことソトのことさん あー見つかったっ♪
どのメニューも興味ありで楽しみです。
それにしても 劇的に回復!♪!でよかったですね( ^ ^ )
 
2008/02/10 23:10
遅くなりましたが・・・。
遅くなりましたが、先日はご来店ありがとうございました!
少しでも喜んでいただけたみたいで本当に嬉しいです!
新しい日本酒を用意していますので、また機会があればご来店下さい!!
これからもよろしくお願いします!
マスターD 2008/02/16(Sat)05:26:49 編集
マスターDさん ありがとうございます
先日はとても美味しく楽しめました 
日本酒も新しいものばかりで美味しく
一緒だった彼女もいいお店を知ったと喜んでました。
また是非お邪魔します( ^ ^ )
2008/02/16 12:01
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  570  569  566  568  564  567  563  562  561  560  559  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]