ブログ Desert Rose 幸せな1日 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに ヨットのオナー宅で お泊り でBBQ
食べたいけど食べれない気がする 美味しそうなものが・・・
1つだけ殻から 取り出してカリカリになるまで 焼いて食べました。
寒いも 楽しい
80kg 程の 野性のイノシシ が捕れたと シシ肉も登場 
脂のなく さっぱりとしたお肉も焼いて 幸せを味わう
解体シーンの写真のプリントアウトは 白黒でよかった。

その後 暖炉に当たりながら マカロンと お手製ティラミス

幸せすぎる夜は 楽しい話で更けていき、皆で就寝
しまった ここは星の綺麗な場所なのに 見そびれた・・・。

真っ暗な中 一晩中ゴソゴソしていたひとが・・・。
朝方 もう我慢が出来なくなったらしく 暗いうちから 遊ぼうと起される
 プードルの クッキー
おかげで 日が昇っていく様子が 見れて良かった。
ひとり暮らしのマンションでの 私の日常では こんな朝はない
 
電気の灯りではなく 朝日での朝ごはん

 ラッキーも皆が起きるの待ってたんだよね

親愛なる オーナー・奥様・クルーの先輩方 ありがとうございました。

久しぶりに 犬たちとも1日過ごした
 
 ↑広島ブログに参加してます
PR
≪  572  571  570  569  566  568  564  567  563  562  561  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  572  571  570  569  566  568  564  567  563  562  561  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]