ブログ Desert Rose 東広島 酒祭り 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から 東広島の 酒祭り に行って来ます。
主に 酒広場 途中退場・入場ができないので
他の見たい イベントは おそらく見れないから残念

最近は もっぱら ビール派の私なので
日本酒は飲むの 久しぶりです。
心配・・・。

朝出る時間、会社より遅いし、起きれるじゃろっと思っていたら
家を出る予定の時間に目がさめて こんなことを書いている。
友達に電話して 「ごめん、今起きた・・・。」
こんなこと言ったの初めて?

よく考えてみれば 最近仕事忙しくて 疲れていた。
真っ暗な遮光カーテンで アラームもなくって 起きれる筈がない

1人で 短い電車旅だ それもいい
向こうで 友達が待っている。

 さて 追いかけるかぁ

 ↑広島ブログに参加しています 
PR
≪  454  453  452  450  449  448  447  446  445  444  443  ≫
HOME
Comment
えーーーー。
無事帰って来てますか?(笑)
masami URL 2007/10/14(Sun)18:19:08 編集
masamiさん ただいま ただいま
無事ですよぉ あははっ 酒祭りでビール沢山飲みました
2007/10/16 00:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  454  453  452  450  449  448  447  446  445  444  443  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]