ブログ Desert Rose ひさびさの電車 車内から 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの電車の中 人間ウォッチングは なかなか楽しい
あくまでも さりげなく さりげなく

時々 入る 車内アナウンスも たのしい
 ほらっ 駅につくよ アナウンス通りの駅名を確認

ひとの話し方の特徴って語尾に大きくでるんだなぁって思った。

なんか 聞こえてくる女子の話って 仕事の愚痴や
どんなに一生懸命やっているかとか 人の話が多いなぁ

今更ながら 思う 声には 気持ちが 出る
話す間 語尾 声のトーンを 真似てみる
 ちょっと そらで ひとりごと 変な人だ 私

彼女たちの 気持ちが わかるような 気がした。

柳原可奈子の店員コントの練習がしてみたい

 ↑広島ブログに参加しています 
PR
≪  456  455  454  453  452  450  449  448  447  446  445  ≫
HOME
Comment
柳原可奈子のまね
結構自信あり!
一緒にコントする?
(*^^)v
indiancat URL 2007/10/16(Tue)22:22:55 編集
indiancatさん えーすごい!!
いつもコントを見るときは つい つらつらと楽しんで見てしまって 
練習に覚えるの忘れるんです。 教えてほしい~( ^ ^ )
2007/10/16 23:46
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  456  455  454  453  452  450  449  448  447  446  445  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]