ブログ Desert Rose 猛暑 川に 足をつけて 涼む 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川に涼みに行こう!! と 友達4人で 無計画に 吉和方面ヘ 
「ドコにする?」 「あーここにしょ」っと 車を止めて 降りていった
  
まず 足をつけて 気持ちいい  学習 : 色のついている 岩は滑る
 足を 川につけながら お弁当 美味しかった。

何故か 仲間内で 川に行くと 何かが 起こる
誰かの携帯が 流れたり 女子が 小さな滝つぼへ 落ちたり

そして今回 友達の携帯が 沈む・・・。
それに 追い討ちをかけるように
拾い上げて 乾かしていたメモリーカードを 私が落とし 無くなる。
今のトコ ひとりづつ やってる いつか私の番が来るなぁ・・・。

自然と遊ぶ こんなの スキ ( ^ ^ )
 激流くだり やってみたい

↑広島ブログに参加しています
PR
≪  390  389  387  388  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME
Comment
滑りやすい岩は
わらじがいいみたいですよ。

女性は、携帯をお尻のポケットの入れている人が多いみたいですね。
だから、トイレに落とす人もいるとか。

気をつけてくださいね。マムシにも。
やんじ URL 2007/08/17(Fri)10:03:57 編集
やんじさん そうなんですか
わらじって 案外 履きなれてなくて スベルかも ( ^ ^ )
私のまわりには お尻のポケットに 何か入れている人いないですね
けど 気を付けよっと!! 誰も落とすと思って 落としてないですよね

2007/08/18 23:57
無題
滝&川辺にはマイナスイオンが発生していると信じ込んでおります。

なかなかよい休暇の過ごし方ですね。


最後に


「水に落とした携帯はまた買えばいい・・・」

イカリゲンドウ風に言ってみました。

すんませんm(__)m(笑)
オキタくん 2007/08/17(Fri)19:47:27 編集
オキタくん ひさびさ 川も良かったですよ
自然り中でぼーとするのって好きです
アスカの不安定さも いじらしくて 好きでしたね
2007/08/19 00:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  390  389  387  388  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]