ブログ Desert Rose そろそろ 入隊 ? 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のまわりでも キャンプに入隊した人たちが ちらほらいる
私も そろそろ入隊しないと 駄目か・・・。

ブログ界隈でも キャンプについて 同じネタなのに 
皆それぞれ 個性があって おもしろいなぁって 思う

特に お気に入りだったのが

【中国株やってていいの?】の りなパパさんの
なんか、うれしい今日この頃  
この エントリーはなんだか ほほえましい

【木目町内会日報】の ファイキンさん も 入隊準備 を 始めた模様
最後の バカも休み休みイエーイ♪ まで痺れる

今週は ヨットの人達の 集まりで レースの後に レセプションという 
他艇同士の 親睦をはかるための パーティが あって
きっと 私は 今頃 食べて 飲んでる筈です

今回のは 正装で 参加の事することに なっている
以前 こういうときに 着ていた 黒の ロングのワンピース は 
体に まとわり付くような タイプで 
今の私には 絶対に入らない・・・。

取り合えず 食べ納めてきます

↑頑張れはコチラ 広島ブログ
PR
≪  325  324  323  319  322  321  320  318  245  317  316  ≫
HOME
Comment
ついに私も
家でビール飲みながらブログでみんなのキャンプ情報読んでたら、やりたくてウズウズ。酔った勢いで、たった今オークションで落札してしまった!
どーしよ!?
やるっきゃないね!!
ebiko URL 2007/06/02(Sat)22:48:20 編集
ebikoさん も ですか ( ^ ^ )
そりゃぁ もう やるっきゃないでしょう!!
2007/06/06 23:46
う、うけるんですけど
私の記事紹介うれしいです。
ありがとうございます。
いよいよですかあ?
お待ちしております。

って、ebikoさんが入隊されるのに
うけてしまいました。
勢いですか?
りなパパ URL 2007/06/02(Sat)23:30:22 編集
りなパパさん お伺いなしで いきなり
ごめんなさい( ^ ^ ) ビックリしたかな
りなパパさんの ブログのオシマイのトコ見てますよ
2007/06/06 23:48
見つかった!
りなパパさん、酔った勢いで確認不足。
日本語字幕すら無しのヤツみたいです(TДT)
同じ動きをすりゃ~え~んじゃろ!
開き直るしかなさそう。
ひとさんも道連れにね(^m^)
ebiko URL 2007/06/03(Sun)00:04:01 編集
ebikoさん えー それは
もう ノバにも行くしかないです。
一石二鳥 英語も がんばって( ^ ^ )
確かに 同じ動きをすりゃ~え~んかも
2007/06/06 23:50
無題
続々入隊中ですね…某所でのわたしのお友達「最新日記リスト」で、ひとさんと別のもう一人が同時に入隊宣言してました^^;。わたしも興味全開なんですが、買うだけ買ってキャンプインしない、幽霊隊員になること間違いなしなんで…うう、でもやりたいよー!!
Nanazo 2007/06/03(Sun)04:53:57 編集
Nanazoさん 私も幽霊かもしれないという
予感がしています。まだ手元にないので ノンキにしてますが( ^ ^ )
入隊宣言する人多いですね
2007/06/06 23:52
入隊準備中
割れた腹筋を油性マジックで強調して
自慢する日は近い!?(´ー`)ノひとさんもご一緒に。

つか、まだビリーが到着しないんですよ。
頭の中はビリーのことばかり・・・
しかも最近はですね。私より夫の方が


 ビリーは(゚Д゚)まだかぁ


とご執心なんです。
到着したら汗だくで3pです。

ファイキン URL 2007/06/05(Tue)10:44:34 編集
ファイキンさん 割れた腹筋 魅力 です
ですが すでに1番 腹筋がないです。 
マジックしかありません!!
ビリー到着 おめでとうございます。
2007/06/06 23:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  325  324  323  319  322  321  320  318  245  317  316  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]