ブログ Desert Rose 初めての 長い 海旅 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW の最中 皆さん お元気ですか?
実は 私はパスポートを もって ヨットで 旅に出かけています。
最近 ヨットに 一生懸命 乗っていたのは 少しでも 覚えて 迷惑をかけないようにするためでした。

大まかな 日程に 大体のことは 自然と 耐力とに 相談しながらの
10日間 近くの航海です。  さて 今日は 何日目でしょうか?
会社も 前のりで 休暇をとって出かけています。
順調ならば もう 日本に帰って来ている筈です。

まさか こんな私が 外洋に出るなんて 思いもしなかった
ヨットマンの端くれの 裾っキレに いるのを ちょっぴり 実感してきます。
よい土産話が 出来ていると いいです。

きっと 船酔い起こしてるんだろうなぁ・・・。
日がたつにつれて 体力の回復も落ちる筈 頑張れてるのか ? 私

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  296  295  294  293  292  288  287  151  291  290  289  ≫
HOME
Comment
なんとなく思っていました
この連休は海だろうなって。
とても羨ましいですよ。
普通では体験できない、外洋&海外(本当の意味かな?)。
きっと、新しい自分。
知らなかった自分が、見えたでしょうね。
一段と素敵なひとさん。
一段と真っ黒なひとさん。
に変身ですね。
やんじ URL 2007/05/04(Fri)21:25:00 編集
やんじさん ばれてましたか( ^ ^ )
何だか ここ最近
一段と腕の太くなった私なんですけど・・・。
2007/05/06 01:00
無題
ヨットで旅だなんて素敵ですね☆
どんな旅になったのか、報告を楽しみにしています♪
そして、無事を祈っております。
shinobu URL 2007/05/05(Sat)00:02:33 編集
shinobuさん ありがとう ( ^ ^ )
私も こんなこと 思いもしなかったです
自分では 出来ないことのチャンスなんだなぁと 思って
行ってくることにしたんですよ ( ^ ^ )
2007/05/06 01:02
無題
真っ黒になって帰ってくるんだろうな~。
そろそろ帰港かな???
yoshi URL 2007/05/05(Sat)07:11:36 編集
yoshiさん やっぱり 日には 焼けたけどね
割と長く海を渡るのが 夜だったので 痛いほどは日焼けしなかったんですよ よかったー( ^ ^ )
2007/05/06 01:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  296  295  294  293  292  288  287  151  291  290  289  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]