ブログ Desert Rose ひかれた韓国土産 虫缶詰 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの ほとんど 8日間も ヨット で 皆と 過ごしていると
まるで 家族みたいだった。 全然 自然だった。

1人暮らしの家に帰ると すごーく 寂しくなって
昼に 「 晩に 時間 ある人 手上げて メールして ( ^ ^ )/ 」と 
仲間友達に メール集合を かけてしまった。 

狭い部屋に 7人 + 5ヶ月児 
     和気藹々+ ニャーニャー泣く

韓国で ちょっとだけ 買ってきた 何だか 興味あったもの
← 道端で いたるとこで 売ってた スナック
虫だと思う 食べ物 コンビニにも 食料品店にも普通に 売っていた。
自分だけで 食べる勇気はない 皆で食べよう ( ^ ^ ) と 
缶詰を お土産に 買ってみた。

皆がうちに来て 机にある缶詰を見つけて 「 うぁー 」 って 引き気味
「 なんか このハングル文字 なんて書いてあるか気になる 」
あけて 匂いと現物を見て さらにひく 皆で1個づつ 食べてみた 
魚系 海老 みたいな 味がする 
美味しくもないけど こんなものだと食べたら まずくもない。
歯が生える?

虫は 初めてでした 残りどうしよう・・・。

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  298  297  296  295  294  293  292  288  287  151  291  ≫
HOME
Comment
無題
イベントの後で連れにバイバイするのって ちょい寂しいよね。


虫は細かく刻んでかきあげにするといいかも (笑)

チャーハン てのもありかな?
オキタくん 2007/05/07(Mon)11:51:16 編集
オキタくん んー 考えたけど 
無理( ^ ^ )
まきぞいで 他の材料が食べれなくなりそうな 感じょ
2007/05/09 00:50
ひとまず。
イライラした時に食べる!
カルシウム。カルシウム♪
masami URL 2007/05/07(Mon)12:59:49 編集
masami さん 流石!!  笑った( ^ ^ )
イライラしたら 食べないといけないって思ったら
イライラと 出来ないヨ 凄い!!
2007/05/07 23:19
それ何なん?
俺も呼んでくれればよかったのに~(笑)
でも・・・虫は食えないな・・・
虫って・・・何虫?

おいしいの???



楽しかった出来事の後は心が寂しくなるよね。
祭りの後の静けさというか。。。
yoshi URL 2007/05/07(Mon)21:59:37 編集
yoshiさん は もしかして 食べれるん?
友達が調べてくれたには 蚕のさなぎの醤油漬 らしいです。
高たんぱく 栄養豊富 お酒のお供に 人気 の 珍味
らしい・・・です。
2007/05/09 00:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  298  297  296  295  294  293  292  288  287  151  291  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]