ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実した クリスマスイブだった。
オードブルをお腹イッパイ食べながら 
ビールを美味しく飲みながら

  年賀状づくり

あとはひとこと伝えたいことを書くだけ
やったー!! こんなに早い段階で ここまで出来たの初めて    

         
         ★★
        ★★★
  Merry Christmas to you
    


.:*:・'゚★゚'・:* 大好きな人に MerryChristmas  .:*:・'゚☆。.:*:・'゚

  クリスマスの願い事  ほしい " モノ " は 無いけれど
  実は 心のなかに ひとつだけ 願いが ある気がする。

  サンタクロースにも 願いごとは 内緒   
  いい子にしてるんだけど  ちょっぴり  せつない

  今年は あんまりケーキを 食べていない

   .:*:・'゚☆。.: 届きますように *:・'゚★゚'・:*
PR
みんなが 寄り添うのを 見ていると
私もあなたに 会いたくなる


 サンタ あなたに幸せなプレゼントが届きますように ↑
 
年末に向かって 今年は と 言いながらだけど

ひとつずつ 終わらせて 仕舞っていくのは
なんだか 少し寂しい気もする
ありがとう と いいながら さよなら と言っているようで

 ありがとう さよなら 

ちよっと忙しくて 毎日コレだけはしなくちゃいけないってことを
こなしては うちにかえって ふーっ とする。
まだまだ ほーっとは 出来ない 頑張ろっと  ^ ^
 ヨットの大掃除が済みました。
今年もありがとうございました。 しばらく お休みです。
来春に気力や体力が残ってますように・・・ ( 願 )

こっちの世界にもクリスマスがやってきています
 
写真は明るく取れすぎなんだけど キレイな あお です。

 ありがとう ありがとう  
観音マリーナ ヨットの大掃除途中のお昼ご飯deマリオ
 
とっても美味しい ピザとバスタ オーナー大感謝!! 
あれ なんか ちょろちょろ しよる
よく見ると テーブルの下を ちょろちょろとしながら 
すずめが パンくずを探しに ^ ^  ご飯中 
 
観音マリーナのすずめは 人慣れしているのかもしれません。
マクドナルドの外のテーブルにも ちいさなお客さんは やってきます。

オーナーさんが こっそり 自分のパンを 小さくちぎって
残していたのを 発見! クルーと見つけて 可愛いと笑った。

すずめさん よかったね ^ ^  私は 完食してたよ

 てくてく てく 
 
「ライアーゲーム」の甲斐谷忍さんが描く 野球マンガ
「ONE OUTS( ワンナウツ )」 1 ~ 20巻
 
野球のルール好きには 面白い漫画
スポ根ものではなくて 人の心理の絡む博打もの 
まず 主人公が 気持ちのいい 悪党

努力と 根性が 必ずしも 勝利に 結びつかないストーリー

けど いいことも書いてある
  " 自分が動かなければ 何も変わらない
   動けば必ず何かが変わる "

 まず 自分の気持ち 
  お元気ですか 私は元気です↑

本当は 声が聞きたいこともある 
  
沢山作って 飽きるまで食べる おでんうぃーく

おでんを 2なべ作った
 
- 主に入っているもの -
たまご10個 ・ 大根1本 ・ 豚軟骨肉1パック ・ 牛スジ肉1パック
ごぼう天 4つ ・ 野菜天 3つ ・ ねじりコンニャク1袋
鳥肉牛蒡団子1パック ( 24個 ) ・ あつあげ1パック
 
ずーっと食べる気なので だしが濁るのは残念なので 
鍋ごと冷蔵庫に入れて 毎日食べる分だけを取り出す

あたためるタイミングで 食材を追加して 食材整理
気の向いたものを入れて食べる えのきだけ 餅 油揚げ
だしを取った昆布は もちろん食べる!!

 
今年のおでんうぃーくは終了の予定 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]