ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまご投入中 
 えーっと 何個入れたっけ ?
おでんのこんにゃくは なんか味が入る気がしないので
煮物用の ねじれた切込みの入ってるのを使用
 
2回目のおでんうぃーく
PR
携帯電話の中身を見る、見ないは、
見る方の印象が悪いとは思うけど、
最後に残った相手を知る手段だとしたら
そこまで不信感を与えてきた相手に問題があるなら
見たことは、せめれないんじゃないかと思う

見る見ないを言ってる場合じゃないんだと思う。

磯野貴理さん 頑張れ
 

紳助さんの言葉は真実かもしれないけど 凹むね
”その(携帯の)中には妻の幸せは何も入っていない”
シクラメン、多年草  
花言葉は 「はにかみ」 少し俯き加減で咲いている様子
 うちに来て3回目の花が咲きました
寒くなり 葉っぱが生えてきだしてから わくわくしていた

 咲いてくれて ありがとう 
 強い子でいてくれて ありがとう
 ほっとする時間を ありがとう  

葉が日光の当たる方向に向く性質を持ってる
鉢を回すと 日光を探して 上手に葉の向きを変える

沢山 ありがとう ↑ さて 頑張ろ 
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
くーさんの所に遊びに行ったときの ラテくん と チーノちゃん
 
くーさんが 教えてくれた 居住空間
犬は横、猫は縦だから 一緒にいても お互い大丈夫

この言葉を 時々 思い出す

一緒にいて いいですか?
思いを伝えたくても 100%が 通じるわけではない
だから伝える方も ある程度の いい加減さ( 余裕 ) が 必要 

問題なのは 真実じゃなくて
真実との 距離

どう 受け止めているか
どう 感じているか

自分が 何処にいるか


真実は ありりまえに ただそのまま
無事に免許更新

昼いちの受付で割り振られた番号は480番台
この番号は今日の受付人数だとのこと

すっごいウケたのが
講習時に寝てる人がいたこと ^ ^  
暗くなって映像が始まって 5分もしなくて落ちてた
私も眠たかったよ

この免許の間も 事故のない様に 願
 
ヨットのことを書いてないけれど 海にもぼちぼち行ってました
チームの人に 偶然ここのブログがバレた為
書けなかったという ^ ^
ブックマークしてなくて どーしても辿りつけないと言われるので
そろそろこっそりヨット
寒くなり始めても まだまだ海はまぶしい
 
 
倉橋でのヨットレースは チームの皆は前日入り
私は仕事都合で 晩に現地入りする予定が狂い
次日明朝入りでした。
前日の晩から 私が来たときにお腹をすかせていたらと  
晩ご飯で寄ったお店から お土産 お寿司を用意していてくれました。
 幸せに 美味しかった
お寿司も お醬油も 天気も 場所も 人も 気持ちも 
とっても 贅沢な ご馳走でした。

なにもない私に
感謝する出来事があることに感謝  
1958年創業、広島 老舗のBar Degas さん
広島市中区堀川町3-8 イテザ3ビル2F
 
こじんまりとした とっても キレイな店内
大人数で行くお店ではない・・・。(今回は5人ほど)
行くとしたら ひとり か ふたりかな
ようはデートで ^ ^ お店の雰囲気につかりながら飲みたい感じ
  手づくりのクリスマスツリー
  ゆっくりと 灯りが ついたり きえたり
    
ウィスキーの ミニチュアボトルで 出来ていました。
このお店らしくて とっても素敵でした。

たまには一杯をゆっくりと  
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]