ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう 時効だと思うから 言う

一緒に映画見に行った 仲間友達の186号 男子
映画 最後のエンディングテーマ 分かるからって  

 歌 う な ・ ・ ・ ばかーっ !!

その後 明るくなって 凄く恥ずかしかった

映画の余韻が台無し 
周りの人 ごめんなさい

びっくりしてすぐに やめさせたけど
いくらなんでも あれは 予想外だった 
PR
悪口は 言う理由がしっかりしてたほうがいい
じゃないと 気に入らない気持ちをもてあました わがままだ

 人が関わると 理由がいる
  
 広島ブログ↑に参加しています 
ひろしま国際平和マラソン すぺしゃる さんくす 
 くーさん & ラテくん
とっても とっても ありがとう
二人がいてくれるから 安心して走れます !

くーさん 寒い中 本当に ありがとう
応援の声も ちゃんと聞こえました ^ ^

ラテくん なんで あんなにプロ野球カードが好きなん
大喜びだったね ポテチについてるのが 良かったんかね

 近くの子供達にも ラテくん大人気 
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 ひろしま国際平和マラソン
数日前からの予報で心配していた天気も 寒いけど晴れで良かった
ユアーズさん、提供の無料バナナ ありがとうございました。
 
皆で ゼッケンをつける 
 
ゼッケンの裏には タグが付いていて 時間はタグで記録計測
 最後のダッシュが悔しい
 
無料おしるこ 美味しい    皆でまったり  

 イベントは参加すると面白い 
  
 広島ブログ↑に参加しています 
健康診断に行くという大義名分を使い 会社を休んで
中央卸売市場 入口の守衛さんに 会釈して通過
行ったトコ  草津市場の中の " 恵美さん "  
 
入り口に ちょうどいた 人懐っこいネコと遊んだ

ラーメン寿司セット 850円
 
ラーメン チャーシューが美味しかった!!
 ← メニュー ちょっと大きくなる
女ひとりの いつもみない顔の私に「 遠くから来てくれたんでしょ 」と 
ママが話しかけてくれた。
常連のお客さんも話してくれて ひとり飯も ゆったり楽しくできた。
「 また来ます 」と 言って帰ると ママだけじゃなく 
常連さんにまで「 ありがとね 」と 声を かけられた。

恵美情報は 高野さんのブログ " 高野俊一の日記 " がお勧め

 今度はカレーを食べてみたい
  
 広島ブログ↑に参加しています 
健康診断に とある検診センターに行きました。

連続で 貧血と引っかかっているので
今回は " 毎朝快調たっぷり鉄分 ヨーグルト "
 毎晩 食べました
からだにしっかり届く 鉄 
この ふたつを しっかり とって 行きました。

職場で 「 日頃 食べるもので 採らんといけんでしょーが 」と
言われつつ 「 だって 結果 はよーださんといけんもん 」

先生が診察で
「 貧血はあるけど あなたは 何にも 心配しなくていいタイプだ 」と

言われて  ? ? ?

「 ちょっとまって まだ採血も レントゲンもとってない !! 」

先生は うんうんって 去年の結果をみて診断してくれました。
確かに先生 去年の結果しか見る機会 ないもんな


 さて 結果待ち 今年のが知りたい
  
 広島ブログ↑に参加しています 
仕事中に 内線電話が鳴り 自分の席と違う場所で
電話ですよ と 呼び出しをうけた

すぐ内線電話をとろうとすると 目の前に 2つ電話があって
どっちが 鳴っているのかわからず まず取りやすいほうを とったら
鳴ってないほうの電話機だった
「 あっ ちがう!! これじゃないっ 」 と 思わず電話を なげてしまった

すぐに もうひとつの 電話機を とっていると 同僚が 
「 も~ 電話なげんとってや~ はねかえってきたじゃんかー 」
「 これ 鉄アレイじゃ ないんじゃけ~ 」 と 言いながら 
電話機を 直してくれていた。

おかしくって おかしくって 笑ってしまい 
内線電話は 私につながったけど 
" もしもし " と すぐに電話に出れなかった

笑いをこらえ 仕事の話が済んだ後 
同僚に 「 ごめん ごめん 性格がでたねー 」 と 笑った

コントみたいだった

出た 内線電話の客先からは
「 社長 出来は どうかぁ 」 と 言われた


 いつも お世話に なっておりますぅ
  
 広島ブログ↑に参加しています 
本当に偶然に 身に覚えのない 不幸に見舞われたり
巻き込まれてしまったかではない限り

「人間不信」なんて自分のせい、都合のいい自分が傷ついただけ。 
信じた分、都合のいいぶん、傷つくのは当たり前

傷ついたことより 傷つく理由に 目をむけて
傷ついたことを 人のせいにしないですむように
ちゃんと 物事が見えるように 強くなりたい


自分の 不甲斐なさに 気がつくと
可愛く 傷ついたなんて 言えない
  
 広島ブログ↑に参加しています 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]