ブログ Desert Rose 自己紹介してみました 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尊敬するShiozyさんからコメントを頂き(^^)ました。
  ブログタイトル~ 食事の後のデザートの意味かと・・・
  で、食事や料理の話を書いてるのかと思った・・・と

あっ 本当にそうだと思いました。 ありがとうございます。
私も知らなかったら きっと バラの形をしたデザートだ と思う
そういえば ここには 自己紹介も 何もないと思い 
ブログについてと 私の特徴 をいくつか書いてみました。

※ブログタイトル Desert Rose 砂漠で育つ石の名前
友達に自分のことを 砂漠と例えられた 砂漠つながりと 
石の意味が 新しい生活に不安がある時に勇気や安らぎを与えて
くれるといわれることから タイトルにする
 d-rose ■砂漠のバラ■自分をたとえてもらう
※ハンドルネーム Blue Rose 
”砂漠”を部分をBlue青に変えただけ、安易に決めたキレイ過ぎる名前

※広島ブログきっかけ ブログの思い
ある人のブログをみて 面白いなと思い ブログと広島ブログに出会う
頭の中の ほうっておいたら無くなる思いや考え 自分が何を思っているかを形にしてみよう と始める。
最近は 日常の自虐ネタブログ になりつつある
日常に 思ったこと や 気持ちを 書くなかで 少しづつでも自分の思いをうまく伝えられるようになりたい

※プロフィール 女 30代 1人暮らし 
落込み気味の生活を変えようと春に友達の集まる近くに引越す

※特徴 好奇心旺盛 頭は弱いが体力はある 体は強いが心は弱い
 車の運転は苦ではないが たまに助手席に乗ると喜ぶ
 方向音痴でよく道に迷う 近道をして遅くなる ナビを使っても迷う
 1人で自分の目標に向かって努力することは苦手である 
 ■仕方のないマイナス思考

※今している事 仕事 体験モノ遊び ヨット 釣り ヘンプの紐編み

あとは もう少し自分で探します。気がついたら教えて下さいね
PR
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
Comment
無題
ブログコメント頂きありがとうございます。
人間ドック、たまたま同じ時期でしたね。
いいブログですね。またちょくちょくお邪魔させてもらいます。今している事に「釣り」が仲間入りしているのが嬉しい限りです。
クリエイト URL 2006/11/23(Thu)22:03:02 編集
クリエイトさん 是非遊びに来てください
同じ日に同じ様に健康診断なんて仲間の様な気がしたんです(^^)
けど バリュウム2杯は大変ですよね、私は自信がないです。無理です
2006/11/24 19:31
アンケート有難うございました!
ブログに書き込み有難うございました。
アンケートを参考にさせて頂きますね。
ヘンプの紐編み、すごく気になりました。
大麻のことですよね。麻紐で編み物をされるのでしょうか?
masa3141 URL 2006/11/24(Fri)00:31:38 編集
masa3141さん そうデス
野菜は大好きです。私がサラダをすると大量に出来上がってしまいます。
ヘンプは今日のブログに書いた通り まだ材料を集めたトコです
ごめんなさい 頑張ります(^^)
2006/11/24 19:32
無題
前に書いたコメント「食事の後のデザートの意味かと」
これイヤミにとられるのではないかと、ちょっと心配してました。
素直にお聞き入れくださりありがとさん。
これで、Blue Roseさんの実態がだいぶ見えてきましたね。
今度のオフ会で、素顔を期待しております。(笑い)
Shiozy URL 2006/11/24(Fri)10:23:45 編集
Shiozyさんの言葉は全部素直に聞きますよ(^^)
素顔ですか・・・。ドキドキしますね。
もしも想像と全然違う私が来てしまったらどうしましょう
とても楽しみです。
2006/11/24 22:48
無題
忘年オフ会俺も行くので、楽しみにしてますよ。
よっしー URL 2006/11/24(Fri)22:59:18 編集
よっしーさん もちろん
忘年会 楽しく食べ飲み話ましょうね(^^)
2006/11/24 23:45
無題
ブルーローズとは、青いバラの事ですね。
青いバラを作るのは、人間の永年の夢です。
素敵な名前を付けられましたね。
ブルーローズを真っ先に手に入れて下さい。
ロマンスグレー URL 2006/11/25(Sat)22:18:11 編集
ロマンスグレーさん ありがとうございます
ブルーローズという言葉にも またロマンがあるんですね(^^)
今一番怖いのは こんなキレイなハンドルネームにしてしまって 顔をあわせた人に 怒られないかなって いうところです。
えー 違うのは分かってます わかってますよ~ (^^)
2006/11/26 17:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]