ブログ Desert Rose 紅葉 と 勝負下着 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事で益田に行ってきました。
雨の中191号線の山の中の紅葉はとてもキレイで
これからは ひと雨ごとに 落葉 になるのだなぁと
晴れた日に見れなかったのが 残念な気がしました。

カーブを曲がる度に 見える風景に
   「あーキレイ」 「すごい キレイ」 と感動して言っていると
助手席の相方が
   「えー」 「そう わたしぃ と 合いの手をいれてくれて
しまいには 「紅葉見にいこうよう」 とか 言ってくれました。
とても面白い彼女が私は 大好きです。

彼女のオカァサンも面白い人のようです。
1人暮らしの彼女に頑張れと "勝負下着"を 3セット
送ってきてくれたそうです。
彼女は背も高くスタイルも良いので何を着ても似合いそうです。

素朴な疑問 ドンナのが"勝負下着" なのかという話になりました。 
   ・脱がされても恥ずかしくない下着?
   ・派手な色? レースのヤツとか?
   ・Tとか? 紐とか?

女同士で話すと 何が勝負になるのか わかりません

帰って事務所の男性に聞くと 
俺は 「Tで色は黒、俺の勝負パンツはブリーフ」 だそうです。
いきなり聞いて はっきり答えられるのが凄いなぁと思いました。
PR
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
Comment
ebiko専用
赤の上下+ガーターベルト♪
いつか着てみたいと思いつつ着用期限が切れました(笑)
個人的には後姿の可愛いTか、総レースが好きです。
「高陽で紅葉見れば気分高揚」字余りw
ebiko URL 2006/11/19(Sun)20:49:20 編集
Re:ebiko専用
さすがebikoさん (^^)ありがとう
いえ まだまだ~っ ですよ。
私の友達の彼女と同じ匂いがします。
私はTは流石に持ってないですが、普通の横紐タイプならもってます!w
2006/11/21 00:18
Blog内容とは違いますが・・
Blog上で始めまして!
一通り読ましてもらいました。
いいBlogだね。丁寧に自分の想いが書かれてあるBlogだなというのが正直な感想です。

矛盾な言葉ですが、いろんな事に対して「無理なくがんばって下さい^^」

tomokan 2006/11/19(Sun)23:29:28 編集
Re:Blog内容とは違いますが・・
ありがとう(^^)ございます
とても身にあまりました。嬉しかったです。
"がんばる"がヒラガナなのはわざとかなっ
(^^)がんばります
2006/11/21 00:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]