ブログ Desert Rose 散歩と 風邪と 内緒と ごめんなさい  忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から 夜10時過ぎて11時頃まで 友達とゆっくり散歩をしている
昨日で 4日目 何とか歩いた
友達と一週間歩くと決めてしまったので やる気を そぎたくない
風邪引いて熱がでたけど 私は熱に強くて割と普通でいられるから
38℃あっても 歩いてしまった。 また 内緒 だ 

最初は 全部かかる時間が1時間と思っていたのに
調子にのった 昨日一昨日と目的地を決めて歩くと
往復2時間近くかかっているような・・・。深夜徘徊
「皆に笑われるね」って言いながら歩いた。

おまけに昨日は会社帰りの友達に出会い びっくりした。
原付がゆっくり近づいてきて 追いはぎ にでも会うかと思った。
よっしーだった。 原付にいっぱい ネコの足跡 を付けられてた。

目的地を決めてしまうと そこまで歩かないと気がすまなくなるので
今度から方向と時間を決める事にしようということになった。

こんなんで、風邪が治る筈が無い・・・。
むしろ 体ツヨ 無鉄砲で ごめんなさい。
土日は歩くの休ませてもらって のほほん とします。

ところでいきなり 広島ブログで 【勝手に好き】
 何故か見ていると 頑張らなくちゃと思う ブログさん達

   白い部屋とブタの貯金箱       サワコさん
   借金返済 派遣社員の貧乏生活  trustpainさん
   バカにつける薬???         mpapaさん
 
なかなか コメント難しくて した事ないのですが、頑張ってほしいです。
見てると日常生活で 無駄なものの使い方をしないように 気持ちが動きます。
PR
≪  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
Comment
はじめまして!
広島ブログの履歴から来て自分の名前があるのにビックリしました(笑)
風邪は大丈夫ですか?
この土日でゆっくり休んで元気になってくださいね。
PS.ゆっくり走ってくる原付にも注意です!
サワコ URL 2006/11/17(Fri)23:15:46 編集
Re:はじめまして!
はじめまして(^^) ご挨拶もまだなのに 勝手にこっそりとリンク入れてしまいました。すみません。
実は散歩の5日目は 熱が38度6分でて流石にお休みしました。
ちょっと無鉄砲でした。この土日で治します(^^)
2006/11/21 00:22
ありがとうございます
Blue Roseさん、はじめまして。

「バカにつける薬???」の管理人mpapaと申します。

ブログ紹介いただきありがとうございます。
バカなブログですけど、見ていただいて元気になっていただければ嬉しい限りです。

「コメント練習(笑)」のつもりで全然OKなので、一度チャレンジしてみて下さい。

今日はちょっと寒い気がしますけど、風邪良くなるといいですね。

また、お立ち寄り下さいませ。


mpapa URL 2006/11/18(Sat)10:58:48 編集
Re:ありがとうございます
ありがとうございます。
では 今度 コメント練習(笑)おじゃまします。
2006/11/21 00:22
びっくり
よっしーって・・・

俺かと思いました。

びっくりしました。

また来ます。
よっしー URL 2006/11/18(Sat)19:20:13 編集
Re:びっくり
原付に猫の足跡がいっぱいついてたら"よっしー"です。
また遊びに来てくださいね
2006/11/21 00:21
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]