ブログ Desert Rose 思うこと 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッターを 見て 思った

魔法の世界でも 不思議なことは いっぱいなんだから

普通の世界なんて もっと いっぱいだ

 
 ↑ なん吉にーさんのブログにあった写真の状態になる前

 だから 不思議は しょうがない
 
 広島ブログ↑に参加しています 
PR
なんぼでも 楽しく 出来る
けど なんぼでも 楽しくなく 出来る

世の中にしぱられたって しがらみがあって
自分のことを どう見たって

要は 自分の気持ちが どっちに 傾いているか

楽しく  楽しく

  ありがとう 感謝の言葉 レイ
 
 広島ブログ↑に参加しています 
卒園式でよく歌われる歌 " 思い出のアルバム "
 ♪~
  いつのことだか おもいだしてごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  うれしかったこと おもしろかったこと
  いつになっても わすれない ~♪
    いや 忘れるよ
楽しかった思い出より 辛い思い出を 憶えているほうが 多い
人が かかえるものって そんなものじゃない?


だけど この歌を 歌っていた頃の
まっすぐだった 気持ちは 憶えてる

 いつからだ こんなになったのは(笑)
  
 広島ブログ↑に参加しています 
メールの世の中 

たっくさん メールのいいところって あるけど

電話のいいところは 楽しい話をすると 笑顔になれるトコ

たまには 電話って どうよ( ^ ^ )
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
フニッシュしているか していないか 
誰かに 優しくなると 
全体的に 優しくなれる 気がする

誰かに 優しくなれることで 
自分にも 優しくなれる

かかわる人って 大事なんだなぁ



だから 子どもや 動物が 好きなのかもしれない
きっと 自分が 自分に 優しくなりたい
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 運動お休み 気休めに足にウェイト 1.5㌔×2
心を 楽にさせてくれる 言葉は
本当は いくらでもある

相手の ひとことで 魔法が かかる
私も 魔法が かけられる人に なりたい

今は 自分に 麻酔しか かけられない
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 

 お帰り ( ^ ^ )    あたし


たまには 自分の どこかに 帰ったりする
もう ひとりの 自分が 待ってくれてたりする 
そして 自分を みまわして みる

 なーんとなく そんな 気分
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム 4㌔ 簡単ストレッチ
Come Rain or Come Shine 
 ← 衣類についていた下げ札
一番最後の部分に 四角で囲んであって こう あった。
 この下げ札は永久保存して、お取り
 扱いの際にご利用下さい。

下げ札を 永久保存・・・。 
何が大事かって 大事感が・・・?

そもそも 永久って あるんだろうか?
永久って なに? 今の繰り返し?

 永久であって ほしかったり わかっていたり
 けど あってほしいなんて 思うものは
 やっぱり 大切にしたい
  
  広島ブログ↑に参加しています 
 
お腹イタ 運動 お休み
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]