ブログ Desert Rose 思うこと 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が 大切なコトで 何を 大切に 出来るかなんて わからない
けど 大切にしようと 思うものは ある
   ← とりあえず これは大事
いちごみるくぷりん 美味しかった ( これはセブンで売っている )

PR
人の生き方なんて 真剣に考えても 
凹むと ( 凹み過ぎると ) 意味がない 気がする。

 お気楽 極楽 ( ^ ^ )
ブログで 年齢を 公開してない

年を 言わないからといって 心を許してない というわけではなく
ただ 私が 思うことが あるからだ。  そりだけ( ^ ^ )
年齢がそんなに興味をひく 大事なことだとは 思ってなかった。

最初は こっそり始めた 私ブログで 理由というほどのこともなかった。
そして ちょっとした 出来事もあり 理由ができた。
理由は 面白くて とっておきたいので 話す気がない

人を年齢で 自分と比べて どうかよりも もっと違うトコを見つけて
その違いを 楽しんだほうが 面白いと思う。

私が 年齢 と 血液型の話をするのは 相手に合わせているか
よっぽど 話すことがない時だ。

あれっ もしかして皆 私と 話すことがないのか?
 続きは ミクシィ ( ^ ^ )

↑広島ブログに参加してます
自分が 相手に対して 向けている表情が
相手が こちらに向ける表情を 誘っている場合も 少なくない

どんな相手にも 自然に 笑顔を 向けられるようになったら
毎日が また 楽しくなるかもしれない

こんな 笑顔の行方もある

笑顔でいてくれる人 ありがとう 

  ( ^ ^ ) 自分メモ

↑広島ブログに参加してます
ショックなことは
 腹を立てて 跳ね返すのが 1番 傷つかずにすむ

理由なんて 過去から 沢山の事柄を 拾ってきて 後付けでもいい
そんなことを 理由にも していなかった 過去の自分も いっしょに
棚に上げてしまえばいい
傷つきたくない それも理由だから 仕方がない

けれど 棚に上げた自分を 知らんふり 出来るか?
それほどの 理由があるか? 自分って 重くなのか? 

棚に上げ続けるコトが 出来そうに ないのなら 

そんな時は 素直に傷つく
その方が 自分に 優しいこともある。

  かわいらしく イコ

 ↑広島ブログに参加してます


怪我することが 1番 物事が わかったり 
はやくモノを 憶えたりする
 ちょっと 痛いけど ( ^ ^ )
 世の中には 大切にした方が いいものは
 沢山 あるのだと 思う

 けど人は 大切に することが 苦手で
 人それぞれの 抱えることの 出来たモノを
 大切にすることしか 出来ないんだと 思う

 抱えることの 出来なかった モノの 中にも 
 大切なモノは 沢山 あるのかも しれない

 大切なモノが 何か わからなかったり
 そのときに 気付かずに あとで気付いたり

 大切にしたくても 大切に 出来なかったり

  ちょっと せつない
 
 ↑広島ブログに参加してます
   昔 わからなかったことが
   今 わかるようになっていたり
   昔 わかっていた筈のことが
   今 何処かに いっていたり

人は 変わるんだな って 朝ブロに 入りながら 思った。
昨日 いつの間にか 寝ちゃったわけで

お風呂の時間が 1番色んな事を思う
 ( あんなに忙しい時間なのに )
けど すぐに忘れる 今日は 覚えてたみたい

 さぁ 今日は1日外で仕事だ
 
 ↑広島ブログに参加してます
好きな人 に あれしんさい これしんさい と あれこれ 言われたり

束縛 されたりするのは 好き♡   機嫌よく おとなしー。

そーでもない人 に されると

理由も言わずに いちもくさんに 逃げる

  犬 と 猫 なのだ

 ↑広島ブログに参加してます
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]