ブログ Desert Rose 思うこと 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に囚われているわりに
現在の努力を してない事に 気がついた

頑張れ あたし

途端に週末 ( ^ ^ ) あははっ

↑広島ブログに参加してます
PR
涙は どこから でてくるんだろう

ときおり その機能に おどろく

↑広島ブログに参加してます
ちょっと せつない思い を すると
色んな言葉が あたまのなか に わいてでてくる

イライラの時は 自己防衛からか たてまえ とか
ありきたりの 嫌な言葉しか 出てこないのに

こんなときは 憶えていられる言葉や
大切にしたい思いが 出てくる

せつないのも たまにいい 感謝

↑広島ブログに参加してます
( 恋愛の せつない思い とは違うよっ )  
いらないものを 整理して 捨てる
生活を すっきりさせる 

いちばん すっきりする方法は

めんどくさい 自分を 捨てること
どうやって どこに 捨てたらよいものか
捨てるのが いちばん やっかいで 難しいもの

気分転換に 髪を切った
久しぶりに頭が軽くなるくらい

↑広島ブログに参加してます
人との間のなかには 間違いよりも
正解のほうが 沢山あって
人は それぞれ 自分に合った 自分に 近い正解を 求める。

 あちらも 正解  こちらも 正解  どちらも 正解

その正解が 食い違いすぎた場合
どちらもか どちらかが 歩み寄らない 限り
お互いの正解は そのどちらも キレイごと になる。

自分の正解だけじゃなく 正解は沢山あることを
立場がまわってきて 気付くより 出来れば 今 気付きたいと 思う

↑広島ブログに参加してます
~ ピロリロリー♪ ピロリロリー♪ ~  
メールが届いた。

" 2ヶ月以上 休みなしで働いてる 気分転換に付き合って " 
大変そうだな ひさしぶりだなぁ まぁいいかぁっ と 素直に応じた。

顔を会わせて 話をするのは かなり 久々だった
話をしてして どんな人だったか 思い出していた。

私が この人に対して 好感を 持っていた部分は やっぱり
この人の良い所だということには 間違いがないなぁ と思った。

間違いがないものって 変わらないんだなぁ

変わらないもの と 変わるもの
誰か 私の気分転換にも 付き合っ・・・
あれ 気分転換ばかりしている

↑広島ブログに参加してます
映画ホームアローンを 見ていて いつも思う

あんなに部屋がアチコチ ダメージを受けているのを見ると
素直に泥棒に入られたほうが いいんじゃないだろうか

 夢がない 大人

↑広島ブログに参加してます
「 自分が 何者になるかは 能力に よるものではない 」

TVで 誰かが 言っていた。
言っていたのは 特別 偉い人でも 有名人でもない
障害者を抱える施設の関係の人だったと思う。
すこし 心に 残っていたので 書き留めた。

 さて4月2週目 頑張ろう( ^ ^ )  

↑広島ブログに参加してます

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]