ブログ Desert Rose ちょっぴり 毒を はいてみる 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の ○△長の デスクシート に 入っている
セクハラについての 注意事項の箇条書きになったもののプリント

例えば 「 身内に 言えないような 言い方は 気をつけましょう 」 とか

娘に「 会社で セクハラだけは 絶対に しないでよ 」 と
言われたから だそうです。

まぁ わざわざ よい 心がけ なのかな・・・。

娘さん 大丈夫ですよ お父さんは セクハラは してないです。
安心して下さい。 もともとそういう 色気はない あっさりとした方です。

してるのは パワハラ ですから !!

とっても意地悪で 外注泣かせの男前 です。


なんたって 納期が 急変するんだから
 胃が 痛いよ (>_<)

↑広島ブログに参加しています
PR
≪  347  344  343  342  341  339  338  337  335  336  334  ≫
HOME
Comment
私も毒を
まったく同じのがわが社にもおります。
minto URL 2007/06/26(Tue)21:54:38 編集
mintoさん ありがとうございます 
mintoさんのところにもですか 困ったものですよね 
こっちのパワハラは個人のプライドも優越感も絡んでるので
皆なんにも言えないんです。なんとか流すだけです
頑張りましょう( ^ ^ )
2007/06/26 23:34
何処でも
ありがちな話ですねぇ

でもやられたら腹立ちます・・・

私的には「後だしじゃんけん」に値するかと(笑)

それで勝とうとするのはいかがなものかと・・・

たまに逆ギレします(笑)
オキタくん 2007/06/29(Fri)22:24:23 編集
オキタくん そうですよね
だから この言葉があるという
言う事が ころっと 変わったり 困ったことに私が言っても無いことを 言ったように 言われるので 最近 私が周りに向かってキレています。( ←迷惑な人)
2007/06/30 16:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  347  344  343  342  341  339  338  337  335  336  334  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]