ブログ Desert Rose みつけた 共通点 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i f  ナイター中継
高陽町にある保険代理店のポジティブでアグレッシブな女性スタッフ
3名が日常を書き綴ります
と あるけど 最近は ebikoさん の ガンダム日記 に なりつつある

みつけた ebiko さん との 共通点 
 ・ キャッチボール が 好き 
 ・ お酒 ( ビール ) を 飲むペースが 同じ
 ・ 自ら 自分のことを ゴリラ女 と言っても 平気

そして みつけた
 ・ 方向 オンチ

- 九州プチ旅行 高速に拘束された前編 - 抜粋 -
次に目指すスペースワールドの枝光ICを頭に入れて
『なんだ~都市高速楽勝じゃん~。誰かいねぇ、間違えたのは イヒヒ』と
機嫌がいいのもつかの間、
トンネルを抜けてすぐに「スペースワールド下り口」の案内板を
左に見ながら真っ直ぐ走ってしまった。

心配してたけど やっぱり 迷ったんだねぇ・・・。
気持ちは よく分かるよ 私いつもだもん

 方向音痴 あつまれ!!

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  274  269  235  270  273  272  271  268  267  266  265  ≫
HOME
Comment
??????
ひとさんにはお会いしたことあるけど、
ebikoさんにはまだないのです。
ひとさんかゴリラ女は想像できないから、
ebikoさんは、もっと想像できなくなりました。笑
やんじ URL 2007/04/10(Tue)12:18:18 編集
やんじさん ふふふっ
内緒です
2007/04/10 23:28
まだありそう 共通点
結構ひとりで行動しますよね。
しかも当たって砕けろ精神あり、かも?
他にもココに書けない共通点もあったし♪
お酒を飲むペースは同じでビックリ&嬉しい!
(本当は私のほうが必死に追いつこうとしてた)

方向音痴でも地図見ながら知らないところを走るのは好きなんです。
少々じゃ凹みません^^
ebiko URL 2007/04/10(Tue)13:08:34 編集
ebikoさん まだまだ 終わらんよ 
私 地図見ずに 好き勝手に 走るの 好き( ^ ^ )
>少々じゃ凹みません^^
うんうん 頑張ろっ!!
2007/04/10 23:33
方向音痴です。
私も、方向音痴です。
ただ、迷ってもなんとかなってるので
いいかなと。

私の場合困るのは、お店から出るとどちらから来たか分からなくなるんです。
りなパパ URL 2007/04/10(Tue)14:16:48 編集
りなパパさん 同じく です
特に 流川辺りで 店を出ると 方向が 全くわかりません
一緒の人に 帰り道と 100M道路がどっちかを 聞きます
2007/04/10 23:40
無題
僕も 方向音痴だよ

でも 旅するのスキ

道に迷えば そこで

素敵な出会いがあるさ

ばつぐん URL 2007/04/10(Tue)14:42:27 編集
ばつぐんさん そうですね
そんなのも ステキですね ( ^ ^ )
2007/04/10 23:41
無題
オイラも方向音痴ですよ~。

車にナビが付いてても迷いますよ~。

アルパーク(天満屋)で2時間程外に出れませんでしたよ~。

行きたい場所が逃げるんですよ、オイラから~
あやはのパパ URL 2007/04/10(Tue)16:49:17 編集
あやはのパパさん またまた 同じく
私は ソレイユで迷いました
迷わず目的地に着くことが 少ないです。
迷わないと気がすまない( ^ ^ )
2007/04/10 23:49
俺も・・・
極度の方向音痴ではないですけど、たまに頭の中から地図が飛んでいってしまいます。。。
職業柄あってはならないんですけどね・・・(笑)
yoshi URL 2007/04/10(Tue)20:48:21 編集
yoshiさん あらっ そうなんだ ( ^ ^ )
私は極度です 間違いなくネ
地図もあんまり読む自信ないなぁ
けど 聞いたら 結構たどり着けるんだよね
2007/04/11 00:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  274  269  235  270  273  272  271  268  267  266  265  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]