ブログ Desert Rose 出会いが 沢山ありました 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は ヨットの 島周り レース でした
土曜日から レース会場の倉橋 まで 船を 回航して 
ヨットハーバー アイルマリン で ナイトキャビン
← 日が ゆっくりと 暮れていく
こんな 夕暮れは 日の暮れようで 時間の 経過を 実感する

隣に ヨットを 係留していた 他艇の方と 一緒に 数十名で 天然温泉 桂浜温泉館へ お風呂に入りに行く 車は それぞれ 定員オーバー
ライトアップの建物 土産物 も 色々とありました。

隣艇の キャビンに お邪魔させて頂き 皆で 一緒に 晩ご飯
皆さん とても ジェントルマンで 自然に 席に いやすいようにしてくれる
自分は どこに 座っても 立っていても いいのだ それが 自然な人たち
皆が お互いに そうである関係が 自然に 出来上がっている
そして 決して 食べては いけないものが・・・
自分のチームの人達が 私をみて笑う 絶対食べんもん !!

2次会は ヨットハーバー アイルマリンの 事務所の 2階
また 違う艇の人たちも 混ざり どんどん人が 増えていく
チームの 智子さんが お手製ケーキを 2ホールも 用意 凄い!!
今年 還暦祝いの 人たちで 写真撮影をして お祝いケーキ
 フルーツも ゼリーがけ 美味しかった!!

裏山へ 何名かで 散歩して 夜桜見物 今年 1番の 桜 となりました 
島には 山も 海も ある 自然満喫 
ヨットハーバーの オーナー宅 に お邪魔して 猫たちに 会わせてもらう
    
ちょっと 警戒気味だったけど いっぱい 触らせてくれた
オーナーの艇は 猫の名前 

色んな人達と 一緒の 空間で 時間を 過して 色んな話 沢山の 笑いのなかで 夜が ふけていきました。
レース前泊組の 人たちの中で 女性は3名程 新参者の 私は目に立ったようで 沢山 どこの艇かと 名前を 聞かれました。
私に とっては 入学式 だったのかも しれません。
夜は ヨットで寝袋に入って 就寝 正直ちょっと 寒いし 窮屈もある
けど 部屋の 暖かい布団も いいけども たまには イイ
気持ちが温かいから こんな 時は 寝袋も温かい  -感謝-


同じ趣味を通じて 人が人を大事にしているから 
よい場所に なっているなぁと 思いました
  
  きっとココも そう↑広島ブログ
PR
≪  269  235  270  273  272  271  268  267  266  265  241  ≫
HOME
Comment
海ですか
私は山の中。
海の人たちは、一味違いますよね。
お互いライバルであり、仲間であり、お互いの命を守りあう。
いい人たちに恵まれていますね。
やんじ URL 2007/04/09(Mon)12:17:31 編集
やんじさん そうそう 利害関係が全く無いんです
趣味 スポーツって いいなって思いましたよ
2007/04/10 00:33
出会いって
同じ趣味ってだけで
仲間ですよね。
なんか、知らない人にいきなり会うという
気遣いが、それだけでいらない気がします。

私も、そんな趣味を持ちたいです。
りなパパ URL 2007/04/09(Mon)14:00:15 編集
りなパパ 本当に そういう 感じです
本当は もともと 私って 無趣味なんです。
誘ってもらって 行った ヨットだったんです
私に 違う世界を見せてくれたようです。
2007/04/10 00:35
素敵な出会い
同じ趣味を持った人たちだと、初対面でも
ごく自然に一緒にいられるのでしょうね。
ドラマのシーンみたいで素敵ですね。
shinobu URL 2007/04/09(Mon)23:25:06 編集
shinobuさん 本当に そうでした
ごちゃごちゃした関係でなく 場面も自然の一部が多いので
ゆっくり 人間関係が 動いてましたね。
まぁ 最後は 寝袋ですから ( ^ ^ ) まだ 寒いですよ
2007/04/10 00:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  269  235  270  273  272  271  268  267  266  265  241  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]