ブログ Desert Rose 春 眠 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわえぇ くみさん から パクリ 続き
最近 ネタも ないねぇ 眠たいもん と 書いて ひと吉 です。
 なかなか 思いつかないもので 難しい
( コレ 分かる人も 分からん人も げに愛されとる
膝裏フェチ の 『イナゲ』なん吉さん の トコへ !)
  ※ 祝 3歳 私も ちょこっと 愛しとります ( ^ ^ ) ※
最近 すごく 眠いです。 
会社から 帰って 寝て 起きて は また 二度寝 です。
  春 眠 暁 を 覚 え ず
   ・日照量の 少ない冬場を越え 体の ビタミンDの 欠乏から
    春先は 眠くなる説
   ・身体の 体内時計が 追いつかず 冬時間からの「時差ぼけ」説
   ・美女 春眠さん説
   ・年度末 を 乗り越え 気がゆるんだ 説
さて いつになったら 目が覚めるか
 
 ↑広島ブログに参加してます
PR
≪  272  271  268  267  266  265  241  264  263  262  261  ≫
HOME
Comment
無題
春と言わず、年中朝は弱いです(>_<)
あ~眠い!
みかぼん URL 2007/04/05(Thu)07:25:47 編集
みかぼんさん 私も朝は弱いです
結構 休みの日に寝過ごすと 後悔します( ^ ^ )
2007/04/06 00:30
遅くまで寝ると
一日があっという間に終わるし。
午前中というのがなくなるから、
いつでも早起きですよ。
睡眠時間4時間、お昼寝なし。
いつまで体がもつか・・・・
でも楽しいことなら大丈夫かな?
やんじ URL 2007/04/05(Thu)12:12:12 編集
やんじさん 睡眠時間 少ないですね
けど たまには寝過す楽しみも いいですよ ( ^ ^ )
2007/04/06 00:21
寝るのは
大好きです。
睡眠学習があるなら睡眠仕事って
ないかなぁ。
りなパパ URL 2007/04/05(Thu)17:34:00 編集
りなパパさん いいですねぇ
けど その仕事は 何か 怖いですねぇ・・・( ^ ^ )
2007/04/06 00:31
あの書き出し
良いですよね!
私も 決まった書き出し方で統一すればよかったって 思うときが多々あります。

美女 春眠さん説って?
私 それに一票!
くみ URL 2007/04/05(Thu)18:59:57 編集
くみさん だよね( ^ ^ )
私 あれ 好きなんですよ だからくみさんのすぐにわかりました。
実は 美女春眠さん説は ちょっと 悲しい せつない話しみたいヨ
漢字の国のお話かナ
2007/04/06 00:25
俺はいつでも
眠たいです。
特に昼ごはん食べた後なんかは・・・。

あと夕方と・・・。

寝る子は育つって言うしね(笑)
あっ!でも俺は横に育ってるや・・。
yoshi URL 2007/04/05(Thu)23:06:20 編集
yoshiさん 昼ごはん 食べた後 とは
思いっきり 血液が 内臓に 行ってますね( ^ ^ )
私は 時々 お昼ねしてますよ
2007/04/06 00:26
すまぬが・・・
美女は年中眠いのじゃ!
masami URL 2007/04/05(Thu)23:21:48 編集
masami さん そうそう 私も ! !
うふっ ( ^ ^ ) 女の子♪
2007/04/06 00:29
うはっ
おやおや?どこかで聞いたことある書き出しじゃのぉ。んふふ。
じゃんじゃん広めてくださいね!
っつーか、ちょこっとじゃのーて、ばり愛してぇぇ!

ま、しょうがないか。
愛される喜びを感じながら
眠いんで寝ます。
なん吉 URL 2007/04/06(Fri)00:45:48 編集
なん吉さん 本当はね~
ちょこっとじゃなくて ばり愛しとるよ ( ^ ^ )
2007/04/07 15:00
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  272  271  268  267  266  265  241  264  263  262  261  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]