ブログ Desert Rose 広島ブログ 弥生会 1次会編 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜 広島ブログに参加されている方での オフ会に声をかけて頂き
参加 させて もらってきました。

参加メンバー 色女 7人 座った形
くみさん ・天津甘栗さん ・ゆうさん
音♪さん ・文月さん ・ ひと ・ebikoさん

いつも 読んでいるブログの 方たち だったので すぐに 顔も 一致
おひとり様 を 除き イメージ通りでした。
もう出合った瞬間に 「 えー!! 」でした。ほぼ皆さんに 言われてました。
その1人とは 自らを ゴリラ女と称する 赤い ebikoさん です。

とっても 線が細くて キャシャなんです。
手首とか 私の方が 断然 骨太いです。 手も 私の方が 大きい
私と 同じ手の 大きさの マスナガさん 安心して下さい。

私とebikoさんは 喋りながら 何も 食べずに まず ビールが 2杯終了。
私と ebikoさんくみさん2.5L マイサーバーです。  とても 便利!!  ( えっ くみさん 一緒に するな? )
それぞれがもつ ブログのイメージは 話していると 人の イメージに
すんりと一致して とっても親しみ易かった。 

私は 「 爪は? 」 と 聞かれ そーかー 私のイメージってねぇ・・・。
他の ブログさんの タイトルに " 爪 " とあったのにも
私を思い出した とのこと。
ぱかぱかの爪を見せていたら 絆創膏 外している間に 取れちゃった。
 ← 指の 右上 取れた爪
下は 皮膚の 堅くなったものが 凸凹してます。 表現不能

長くなっちゃったので 2次会編に続く
  
 ↑ 広島ブログ 参加しています

お出かけしてきます 参加された方へのコメント 夜に行きますね!!
PR
≪  266  265  241  264  263  262  261  260  259  243  218  ≫
HOME
Comment
お疲れ様でした!
手首だけ細いんですよ。
あとはビールでできた体ですから。
あんなに飲んだのに今朝はスッキリしてました。
次も飲み放題がイイよね(笑)
とても楽しかった。絶対また!!
ebiko URL 2007/04/01(Sun)15:35:23 編集
ebikoさん ありがとうございました
楽しかったです!! 気にせず マイペースのマイサーバー♪
飲み放題バンザイ(笑)
カラオケ幹事・進行 お疲れ様でした。
2007/04/01 23:57
びっくり!
ebikoさんとふたりが昔っからの親友のような飲みっぷりでびっくりです!
私はケータイ紛失事件で久しぶりに走ったので
ウーロン茶を1杯飲み干しましたが
おふたりはあれだけのビールが細いからだの
どこに入っていったのか不思議です(^^;)
年齢制限しないでぜひまたご一緒させてくださいね♪
音♪ URL 2007/04/01(Sun)16:36:43 編集
音♪さん ありがとうございました
確かにebikoさんと私は 同じペースで笑いが出ましたね
音♪さんはちょっぴり携帯事件で忙しかったけど
動きが早いのでしっかりされてるなぁと思いました
もうっ年齢制限なんてぜんぜん関係ないじゃないですか( ^ ^ )
また 楽しみましょう♪
2007/04/02 00:01
楽しかった♪
なんだかいろいろお世話になりました。
あんなにこまめで気のつく方だったとは!
次のサポートもして下さったら助かるぅ~。
ebikoさんとひとさんがいたら、アイデア出すだけで何もしなくて済むかも。
ま、お手伝いはともかく、また会ってお話しましょうね☆
文月 2007/04/01(Sun)20:28:03 編集
文月さん ありがとうございました
感謝です いいオフ会でした。
お手伝いはいつでも参上いたしますよ( ^ ^ ) 文月司令塔
2007/04/02 00:04
私もびっくりよ!
去年のオフ会以来の再会でしたけど、何だか久しぶりじゃない気がしました。いつもココでお会いしているからかな。ひとさんののみっぷりはもう驚きでしたよ~。歌もとっても上手だしぃ♪
途中、爪がぽろっと取れてびっくり~しばらくたったらきっと元のようになるのかな。もう少しの辛抱。またご一緒できたら嬉しいです。お疲れ様でした。あれからちゃんと帰れたかな??
ゆう URL 2007/04/01(Sun)21:04:55 編集
ゆうさん ありがとうございました
そう本当に 久しぶりとか 感じませんでしたね
ちゃんと つれて帰ってもらいました。
とても 酒臭かったであろう 私と話をしながら(笑)
ゆうさんの所にコメント入れると 私 はじかれちゃう 残念 
なんだか 皆の 「ゆうさん頑張ってね」の雰囲気に私もほんわかしてました。こういうのいいなぁって( ^ ^ ) 
働くって大変ですよね 4月が始まりました 頑張りましょう
2007/04/02 00:21
とうとう
爪取れちゃったんですね~。
しかも弥生会のみなさんに見てと言わんばかりのタイミングで♪

楽しそうなオフ会ですね。
男はダメなんでしょうね。。。
yoshi URL 2007/04/01(Sun)21:13:26 編集
yoshiさん そうなんよ
もう取れそうだなぁって思ってたんよ あとほんの一部が引っ付いてて 引っ張って血が出るのも嫌だなぁとほっといてたんだけど
焼鳥行くよ(^^)
2007/04/02 00:20
そういえば
あとから思い出しました。
「南野陽子」に似てると言ったけど、他にも似てる人がいるなあと思ってて、それは「乙葉」さんでした。
おっとりして温かい話し方とか、やわらかい笑顔とかの雰囲気がそっくり!!
もちろん褒めてますよ♪
文月 2007/04/01(Sun)21:44:22 編集
文月さん そういえば 「南野陽子」
の ほくろ の位置が 一緒って話題しましたよね
けど「乙葉」さんは びっくりです。
やわらかい笑顔は最近また増えた体重が原因かと・・・
2007/04/02 00:19
楽しかったですね♪
ビールは・・・ひとさんの飲みっぷりについていけなかったですね。
あれはちょっと 残念。

文月さんの「乙葉」さんに 似てるっていうの 納得です。
でも あの顔で あんなに飲んじゃうんだもんなぁ・・・

また 一緒に飲みたいですね~♪
くみ URL 2007/04/01(Sun)23:20:14 編集
くみさん ありがとうございました
えーっと ビールはね 大丈夫なんですよ
その代わりウィスキーとか バーボンとかは 駄目です
すぐに頭が痛くなっちゃいます。
是非また行きましょうね 「乙葉」さんは 言い過ぎですよ
2007/04/02 00:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  266  265  241  264  263  262  261  260  259  243  218  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]