ブログ Desert Rose 広島ブログ 弥生会 2次会編 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ関係と いうものも 面白い 初対面の筈なのに 距離が近い
皆 自然な 笑顔だから すぐに 打ち解けて すっかり 皆 楽々ペース
2次会は ebikoさん幹事・進行 での カラオケ でした。
実は 私は カラオケは 皆との雰囲気は大好きだけど 歌うタイプではなくって 3年前に1回位行ったかなぁ しかも歌わなかったような・・・。
今回 折角なので 恥ずかしくても 歌う!!
声って 歌ってないと 出なくなる もんなん ですね 実感

歌う ebikoさん んー 色っぽい♡ さすがっ !!
 のびのび声が出ていて 気持ち良さそうだなぁ
あれっ チョコレートパフェ 食べてる人達が・・・。
美味しそうだったね 天津甘栗さん (笑) 
音♪さん の " 白い恋人 " の チョコレートの 差し入れも嬉しかった。
くみさんってね 目が合うたびに にこーって 笑うんよ 可愛えぇ
ebikoさんに続き 男だったらって 感じでした。
ゆうさん の 選ぶ曲は 何故か 英語の歌詞部分から 始まったり
カタカナ読んじゃえって言ってると カナも なかったりする(笑)
文月さん 高い声が 出るの うらやましいヨ

またまた あっという間に 時間が過ぎたのでした。
オフ後 参加された皆さんの 弥生会報告ブログを読んでいると 
なかなか面白い また それぞれの 持ち味が出ているなぁって 

けど 心配事がひとつ お星様に手を合わせて聞いています。
私は そんなに 飲んだ のでしょうか・・・。
まずい 「 爪 」 次には 今度は 「 酒 」 のイメージが ついてしまう
ウーロンチャも ジュースも イッパイ 飲めるけんねー。挑戦者 求む

私は まだ 皆の笑顔が残ってます ありがとう
いろんな人に会いたくなりました 遊んで下さいナ
  
 ↑ 広島ブログ 参加しています ありがとう
PR
≪  267  266  265  241  264  263  262  261  260  259  243  ≫
HOME
Comment
「爪」の次は「酒」
わはははは~~~!!!
ebikoさんのところでは「ゴリラ宣言」してたじゃないですか。
もうこうなったら何でもアリですよ。ガンダムはなさそうだけど。
いろんな人に会ってれば、ブログ上じゃないイメージをもたれるでしょうから、大丈夫♪
文月 URL 2007/04/02(Mon)13:15:05 編集
文月さん 私思うに
「爪」 「酒」 「ゴリラ」
こんな女性ブロガーって どうよ ? ある意味 前代未聞では・・・。
実はガンダム好きだったりする もともと顔と名前おぼえるのが
苦手なので 話はわかっても 名前が出なくて話できないだけで
2007/04/02 21:54
くみ
可愛えぇって・・・・ポリポリf^^*)
いや それより口調が オヤジになってますよ!
実はあの後 どうしてもチョコレートパフェが食べたくなって コンビニのチョコレートサンデーを 購入したのでした。
もちろん 帰宅後食べましたよ♪
くみ URL 2007/04/02(Mon)13:16:03 編集
くみさん このオヤジ口調の
イメージはねー、" イナゲ の なん吉さん " 
ばれたら まだ甘いって言われてしまいそう(^^)
2007/04/02 21:54
ビールは無理だけど
パフェならおかわりOKですよん♪
私の友人にもいるんですけど、酒豪に美人が多いのは何故なんでしょうねぇ??
それにしても楽しい時間をありがとうございました。
天津甘栗 URL 2007/04/02(Mon)17:43:56 編集
天津甘栗さん ありがとうございました
本当に楽しい時間でしたね( ^ ^ )
うーまた「酒」だ まずいぞ 
たぶんね 喋りすぎて 喉が渇いてて いっぱい飲んだんですよ
そうそう そうだった。
2007/04/02 21:53
そんなに・・・
飲めるの?

俺と勝負・・・いや無理っす。。
ビールはよく飲めてジョッキで3杯が限度・・・(炭酸がちょっと苦手・・・)
ビール以外ならいくらでも♪
お酒と焼き鳥・・・美味いんだろうな。

焼き鳥行きたいね(^^)
yoshi URL 2007/04/02(Mon)21:27:18 編集
yoshiさん 何杯 飲んだかは覚えてないヨ
けどね 知れてるって(^^)安心して
ビールは 何故か大丈夫なんだなぁ・・・
けど お酒はやっぱり悪酔い するよ
お酒は 楽しみの ひとつということで
2007/04/02 22:03
いいな~
楽しそう~。。。
行きたかった…ヽ(´Д`;)ノ
サワコ URL 2007/04/02(Mon)22:03:20 編集
サワコさん まだ まだ ある ある
サワコさんにも会いたいね12月はマーライオンだったけど
今度は 気をつけとくね 美味しいの 飲もうね
2007/04/03 22:53
3年ぶり?
それにしてはレパートリー多そうでした。
何でも歌ってたよね~。
そう、喋りすぎてすごく喉が渇いたんよね!
最初の2杯はお互い水代わりだった(^^ゞ
イメージって定着するからコワイ。
次はエレガントに・・・(無理)
ebiko URL 2007/04/03(Tue)02:38:08 編集
ebikoさん どうする どうする
このままでは 2大酒豪になっちゃう・・・。
本当に最初の2杯は水分補給だった
声を出す 面白さを なんとなく思い出しました。
2007/04/03 22:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  267  266  265  241  264  263  262  261  260  259  243  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]