ブログ Desert Rose 日々のこと 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白したんだ
約束したんだ
すっきりした 変わるんだ
ようは 私が ぶれなきゃ いいんだ

 あとは 罰ゲーム探し

広島ブログ↑に参加しています 
 
いっぱい 歩いた 
PR
 甘いものは とーぶん 我慢
 ↑ fruitier フリュティエ  ケーキセット 1,050円

年度終わりの昨日 職場のPC には あちこちから 
お別れの挨拶などが 届きました。 ありがとうございました。 
 
4月 です また新しく 頑張りましょう
 
 広島ブログ↑に参加しています 



4月 メモ
 ちゃんと ジムで運動します。 フロ会員じゃ ありません !
 もっと ちゃんと 自由に 動ける様に なりたい
 沈むんじゃなくて 泳げなくても 浮かべる様になりたい
 本を読む 習慣とまでいかなくても ブログより 長い文章に 慣れる
 退屈せず もっちょっと 集中して 仕事をします 
 女の子らしくします。  ちゃんと スキンケア
 にきびを つぶしません 痕だらけに ならない様に ( 今 にきび痕10個はある)
 ゆっくりと ちゃんとした時間を 過せるようになる 飛び出さない
 ちゃんと 自分を貯める
 モノ を 増やさないようにします。 モノのない生活 使い切る
 まっすぐ 寝れるようになります 
 
 セレンディピティ 
   何かあることを 見つけられるように なれますように   

 神 様 
 TVの 「 絶対彼氏 最終章スペシャル 」 を 見てしまいました。
  ネコ型 ロボット じゃなくていいです
  速水型 ロボットを ください

 自我は目覚めてなくていいです
  
 広島ブログ↑に参加しています 
足りない 言葉を  どこで うめるか



  ゆっくり 考えてみたい

 広島ブログ↑に参加しています 
ちょっと遅いけど タイヤ交換 無事終了  !!
ディラーに別件で用事があって ついでに タイヤ交換の値段を 聞くと
2100円 1本500円に 消費税といったところ
ガソリンスタンドと 一緒なら 近くで何処でも いいって感じ

わざわざ 行って してもらうの 待っとくのが メンドクサイ
結局 自分が 動かなくても 同じ時間は かかる。

やっぱり 自分 でする。
純正車載工具で 手動で チマチマ と  

前回 は ナットが堅くて なかなか 弛まずに レンチに 体重をかけて
振りのって ギリーって 嫌な音して開いたけど
今回は 腕の力だけで 弛んだ・・・。 ( レンチは 歪んで耐えてたけど )

何が 違うんだろう・・・と考えると 
ナットが違う あー 冬用タイヤのホイルのナット 車の後ろに入ってる
じゃんか 夏用タイヤのホイルのナットを冬用にも使ってた。

そっか ナットのサイズ一緒なんじゃし 
盗まれるような ホイルじゃないから アタッチメントみたいなものも
ついてない 大体 車載レンチでオッケーなんじゃし・・・。
サイズ 同じで締まれば 大丈夫なのか・・・。

しばらく レンチを助手席に置いて乗る。 
気が向いたら 動いたあと もう1回くらい絞めるけん
( と 言っても 絞めたことはない )

心配しないで タイヤ 外れたことないから ( ^ ^ )

広島ブログ↑に参加しています 
デイリー・ロクさんのとこの " 男達の昼飯 " で 思い出した。 
私は コレ に しようっと ( アイスではない )
 「青森の正直 真鯖 味噌煮」
500円近かった気がする。 缶詰にしては高い!! 370g
ちょっと大きめ ぶつ切りそのままが 手詰めで 入ってるみたい

 伝説のさば味噌煮丼!
・・・作り方は 六郎さんと一緒♪

広島ブログ↑に参加しています 
今日は 高速道路のトンネルを マラソンで 走る夢をみて
ヘビの玩具を買って 持ってる夢をみた。

ヘビは " 金運 " を示すっていうみたいだけど 
白くなくって 普通の草ヘビで 玩具だったんですけど・・・。
遮光カーテンで 真っ暗な部屋は 寝入ってしまうと
時間の経過が わからない 
朝になったら 自動でカーテンがあく 仕組みがほしいなぁ
もちろん安価で 

ゆっくり 明るくなって 目を覚ましたい。 
 まだ ちょっと 寒いねー

広島ブログ↑に参加しています 
某ブログ で みつけた
体中がボコボコになっても けなげに動いてくれている
二槽式洗濯機のあなたが大好き。

 んっ ・・・。 もっ もしかして 

     仲間 じゃないかぁっ

1人暮らしを 始めてた時に そろえた電化製品
壊したり 壊れたり 引越しをしたりで 
色々なものに 変わってきた。

けど 洗濯機だけは 壊れなかった。 
昔、なぜか母が 二槽式びいきで 強く勧められて
二槽式洗濯機を 買ってしまったけども
とっくに 実家では 全自動で 「 やっぱり 楽よ♪ 」 と 言われた。

何度も 買い換えようと 思ったけども

あの頃から 一緒なのか と 気が付いた時から
壊れるまで もう少し 一緒にいようと 思った。

さいわい 全自動の便利さを しらない
 
 広島ブログ↑に参加しています 
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]