ブログ Desert Rose 日々のこと 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画の " ジョジョの奇妙な冒険 "
江島さん のところで 教えてもらいました。
  jojoface1 独特の画風です

女子が作るのは パーツが少ないのかも 難しかった
  この顔知ってる・・・
弟の顔じゃんか・・・  

 やっぱり 男顔
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
PR
平和公園は ピースキャンドルの子ども達や 灯籠流しをする人達
外国の方達 沢山の人がいて にぎやかでした。
  
沢山の人が 目にしたと思う 影絵 とっても キレイだった 
 
 ちょっと ↑ 大きくなる
   ・子どもの笑顔が救いだった
   ・家族のために生きなければと思った

カラーのもので、ほんわかしている

 家族が テーマなのかな
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 灯篭流しに行ったから お休み
 
朝の駐車場で 仲友大型186号が 貸してくれた ありがとう
 NARUTO & BLEACH
NARUTO 47巻 泣くかと思った

  大切なものを 失う痛みは 誰も同じ
  正義のために その正義の 復讐のために
  正義は 復讐をうみ 連鎖が 始まる
  今 事象の中に 生き 
  過去を 知り
  未来を 予感する
  それが 歴史だと 知る

 平和をつくるため どう向き合う
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム ゆっくり5㌔ 簡単ストレッチ
夜中に練り物 食べちゃった 2日連続
あー ここ 我慢なのに
 
大変なことが 起こった びっくりした 
前日に ちょっと つめたーくしようって 冷やそうと 思って
冷凍庫に ビールの缶を 入れてたのを 忘れていた
朝起きて みると 爆発していた。
 量は膨らんで増えていて この2倍位
当然 冷凍庫は 中身を出して 拭いて 全面的に お掃除
今まで 入れて忘れるって ちょこちょこ あったけど
缶の開ける所が 盛り上がったり 穴が開いたり位だったのに
こんなに裂けたのは 初めて・・・。
 きれいなトコだけ コップに入れてみた。
ゆっくり 炭酸のないビールに なった

 ペットボトルって 強いんだなぁ
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
よく降った雨 夜のドライブは 雷と激しい雨とで
自分の走る車線の線が 見えなくなって 
走っている場所を 度々 見失う
こわごわ 前や横の車の 距離で走る 
後ろは 急ブレーキしないようにだけに 気をつけて
後ろの人に任せる

車のバック操作が苦手
出来ないというわけではない ただ1つのやり方しか出来ない
窓を開けて 運転席側からどう入るかで 車庫いれをしている

車の中で後ろを向いても よく分からない
不安になって 窓を開けて 頭を出す

車のナビのモニターにバックカメラ付いてるけど 
見てバックする 勇気が無い
不安になって 窓を開けて 頭を出す

結局 雨の日 車なのに 雨にぬれてしまう
しかも 最後の最後に 勇気がないだけで

 洗車すると 雨が降る そんなもの
「 けど キレイにすると 車ヨロコぶんよ 」 と 人に言われた。
かわいい考え方  そうだといいな 
  
 広島ブログ↑に参加しています 
車好きの方とか 車関係の お仕事をされている方には
怒られるかもしれない と いうか 呆れられると思うけど
   コレで 洗車しました → 
お皿を洗う 台所用中性洗剤です。
洗うのに使ったのは100均で 2個100円のフロ用スボンジ
拭取りタオルは 捨てるまえの古着

凄くあわ立ちいいし 汚れ落ちたよ
ゼブラになってた汚れが 苦もなく落ちたのに びっくり

もともと 車塗装の お仕事をしていた 仲友が 
" 中性洗剤で洗うよ " って 言ってたのを 思い出して
初めて やってみた。 貧乏だし ( ^ ^ )

 もしかして 除菌も出来たのだろうか
  
 広島ブログ↑に参加しています 
くらーい 帰り道 住宅地を 歩いていると
前を ウォーキングの格好で ひとりで 歩いている女性と 
行きたい方向が 一緒らしく
しばらく 後ろを 普通に歩いていたら

いきなり くわっ と 後ろを向いて
顔を 向けられて にらまれた・・・。

お互いに とまどい
すぐに どーゆうことか わかった 

 夜 道 は お 気 を つ け て
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 梅雨です よく降ります 

梅雨の時期に 楽しみに思うものは アジサイ
梅雨の話題が ちらほらと しだすと
 あっ アジサイが咲くんだ  って 思ってしまう
  まんまるで ぽんぽん
手まりみたいに 手に収まって かわいかった
そろそろ アジサイの時期の 終わりが 近くなってくる

いろんな アジサイ たくさん の いろ
 
 広島ブログ↑に参加しています 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]