ブログ Desert Rose 日々のこと 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山作って 飽きるまで食べる おでんうぃーく

おでんを 2なべ作った
 
- 主に入っているもの -
たまご10個 ・ 大根1本 ・ 豚軟骨肉1パック ・ 牛スジ肉1パック
ごぼう天 4つ ・ 野菜天 3つ ・ ねじりコンニャク1袋
鳥肉牛蒡団子1パック ( 24個 ) ・ あつあげ1パック
 
ずーっと食べる気なので だしが濁るのは残念なので 
鍋ごと冷蔵庫に入れて 毎日食べる分だけを取り出す

あたためるタイミングで 食材を追加して 食材整理
気の向いたものを入れて食べる えのきだけ 餅 油揚げ
だしを取った昆布は もちろん食べる!!

 
今年のおでんうぃーくは終了の予定 
PR
たまご投入中 
 えーっと 何個入れたっけ ?
おでんのこんにゃくは なんか味が入る気がしないので
煮物用の ねじれた切込みの入ってるのを使用
 
2回目のおでんうぃーく
携帯電話の中身を見る、見ないは、
見る方の印象が悪いとは思うけど、
最後に残った相手を知る手段だとしたら
そこまで不信感を与えてきた相手に問題があるなら
見たことは、せめれないんじゃないかと思う

見る見ないを言ってる場合じゃないんだと思う。

磯野貴理さん 頑張れ
 

紳助さんの言葉は真実かもしれないけど 凹むね
”その(携帯の)中には妻の幸せは何も入っていない”
無事に免許更新

昼いちの受付で割り振られた番号は480番台
この番号は今日の受付人数だとのこと

すっごいウケたのが
講習時に寝てる人がいたこと ^ ^  
暗くなって映像が始まって 5分もしなくて落ちてた
私も眠たかったよ

この免許の間も 事故のない様に 願
 
仕事をさっさと終わらせて で 出かける
 カレー大会に誘ってもらった
2Lのペットボトルも小さく見える大きさの釜で
「 これ ご飯 何合? 」 と聞いたら 3㌔ って
 
カレールーは なんL だったんだろう
カレー肉は この際 何でも入れようという気になったのか
色んな肉が入っていて 不思議なカレーになっていた ^ ^
20人位で完食しました。 ごちそうさま

みんなで食べると美味しい ありがとう 
イベント関係仕事の関西の人と話す機会があって
お弁当の話を聞いた
控え室になー
お弁当が重ねて 置いてあったら がっかりするなー
もーえーわい って思うんよ

人の弁当の上に 人の弁当が のっているのは 運ぶときだけやで
運び終わったらちゃんと ひとつひとつを お茶とわけて置いておく
そこに 人の気持ちを 感じて 嬉しくなる

わし こんなことで やる気になるねんなー  ^ ^
さぁ 頑張ってやったろう そう思うねんなー  ^ ^

笑った様子が 可愛らしかった

 あめちゃん 置いてあったら
 もっと嬉しくなるんだって 
電車での帰り途中 宮島からの紅葉狩り帰りの一行さんと
沢山のもみじ饅頭と 席が 一緒になった。

子ども達が 昼から大人たちが " ビールを飲んでいた " と 言うと

大人たちは 
「 あれは缶だけで 中身はコーヒーやで ホットで熱くて困った 」
と 冗談で 笑った

子どもの ひとりが
「 そんな うそつくと つらくなるよ 」と 言った。


ものすごく笑いたかったけど 我慢した
   
ちゅーピーまつりで バルーンで 花を 沢山作ってプレゼント
 
風船なんて ただの 空気の入った 色付きのゴム
けど それを 見て 笑えば
ちょっとしたことが とっても 幸せな気分に なる。

中国新聞のカメラマンの人が
カッコよくて 惚れるかと思った 3人くらい 


部屋の中が風船だらけになるので
 会社で練習してた
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]