ブログ Desert Rose 春 嬉しい知らせ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても 嬉しい知らせ が ありました

会社の後輩 O君 から
「 お久しぶりです お元気ですか? 」 と 始まる 久しぶりの メール

O君は 体格のいい 気のイイ 男の子で 人懐っこくて
よく 一緒に 何人か集まって 飲みに 出かけていた。
以前 ここでも 書きました → ■「自己中」の進化形 「世界中」

寒くなり 始める 前のこと 会社で 姿を 見ないなぁと 思っていて
「 元気? 」と メールでも しようかと 思っていたら

体の不調がでて 病院検査すると 悪性脳腫瘍が みつかり
すぐに入院して 闘病生活に入り 手術をしたとのこと

 自覚症状は まず視覚に 見えない部分が 出てきて、
 おかしいなと 思っているうちに 手足が 痺れてきて、
 階段を あがる足を 上げているつもりでも 上がらなかったり、
 歩いていて 足がついてこずに よく転んだりしていたそうです。

思い出しては 頑張って いてほしい
いつか 良い知らせが 聞きたい そう思っていた

やっと 嬉しいメール が 届いた
「 おかえり 心配していたよ 頑張ったね 」 と 返信 すると

「 何とか 頑張って 生きています
  また いつもの メンバーで 会いたいです 」

目を 閉じて 喉の奥が 開くような 不思議な 気分になった
  頑張ってくれて ありがとう
 

   ■広島ブログ
PR
≪  275  274  269  235  270  273  272  271  268  267  266  ≫
HOME
Comment
おー
帰ってきた友人

嬉しい知らせ


うん、よかった。

なんか私まで嬉しくなった


ええことじゃ (^^)v
オキタくん 2007/04/11(Wed)07:14:17 編集
オキタくん ありがとうございます
短いけどホッとする 久々に 嬉しいメールでした。 
2007/04/13 21:21
嬉しいしらせですね
大病を患って、飲めるほどに回復したんですね。
良かったですね。
生きているって、大変なことだって思います。
やんじ URL 2007/04/11(Wed)21:49:53 編集
やんじさん こらこら 飲むとは書いてないですよ
私のイメージの問題でしょうか・・・
楽しみの1つですが 無いと生きていけないのではないので( ^ ^ )
2007/04/13 21:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  275  274  269  235  270  273  272  271  268  267  266  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]