ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その お菓子 食べちゃだめだー!!


 ebikoさん masami♪さん どー ですかぁ   
  
   広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム3㌔簡単ストレッチ
PR
幸せは わけへだてなく 与えられるものではなくて
実は 方向が あったりして  一方通行だったりして
上から 均等には 降りてこない
とっても 不公平なもの
自分で 見つけて 大切にすること



幸せになるのが 上手な人 と 下手な人 がいる
    
   広島ブログ↑に参加しています 
 
5月初の3㌔ジム


部屋 の 片付け



 はい わかってます ごめんなさい
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
えー 最近 食べすぎです
野菜市で 生産者の方と つい話して 買ってしまった
  " 一寸まめ " 塩ゆでして食べた
一寸法師の 大きさは この位 なんだそうだ
こんな大きさから 鬼たいじ 出来るようになるのか・・・。
あれっ それって 桃太郎だっけ
一寸法師って 何したんだったっけ・・・。

そらまめと あんまり 変わらない 気がした。

 最近 さらに ご飯が 美味しい
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム フロ 気持ち よかった
久々にジムに行くと 「 おったんね!! 」 と 言われ
フロ友のママと湯船で ゆっくりした
 感 が え る

 色んな思いが 沢山ある

 なにが 正解か なんて わからない

 そもそも 正解など ないのかもしれない

 けど 今 わたしは

 この気持ちと 仲良くしていたい

 楽しいこと いっぱいする!
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ちょっと おやすみ
子どもは 結構 細かいことに よく 気がついて驚く
私の 4本の指の 絆創膏に 気がついた
じーっ と 見ながら 聞いてくる

 みな 「 どー し た の ? 」

 ひと 「 いたい いたい なの ( > < ) 」
    「 いいこ に してないと なるんよ 」

 みな 「 と ん で け ー 」

 ひと 「 ( 可愛すぎる・・・ ) 」

プチシュークリーム 美味しいね 

 仲友のパパに 連れて帰っていいかと聞いた
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
計量後 さっそく0.5増える
あれから 1ヶ月が 過ぎました。
お元気ですか 私は 元気です。 
食事が喉をとおらない なんてことは ありませんでした。
さらに 良く食べています。

結果 なんとか -1.5㌔です
いぇーぃ ( と いっても もうちょっと頑張れ!! )

さぁ どうだ 告白した ガンダム な あなた と coffee な あなた

1ヶ月の目標はなんとかクリア( ^ ^ )
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
さぁ これから 頑張らないと 
ホンモノグループ主催 
「 木の手仕事展 」 in 皆実町商店街 ( 2 )
夜部は お酒 と 食物の 持ち寄りで ゆるりと 店開き
皆 ゆめタウンで 買い物したでしょ 
M.SAIToさんの 木の器を 使わせて頂きました。
食べ物の 雰囲気が やさしく 変わる すごいなぁ・・・。
 ← 2人も 一緒に 盛ってみる
子ども達とも 遊べて とっても 楽しかった。
参加した人しか わからない M.SAIToさんの息子さん ひろくんの秘密
すっごく 笑った 子どもって 凄い!!
ちゃんと おねぇちゃんしてたよね くりき娘ちゃん ( ^ ^ )
そして 夜会の 隠れた 主役 → 
ブロガーの 習性が よく分かる 1品でした。

 くりき妻さん手作りのネックレスを頂き 嬉!!
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 さて 問題は明日だ
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]