ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに 家に帰ってきました! ただいま!!
日韓親善レースに参加する為に パスポートと 寝袋・救命胴衣 ・
ハーネス ( 安全帯 自分とヨットをつなげる脱落止め ) ・
オイルスキン ( カッパの ヨット装備のもの ) 等などを 持って 
韓国へ ヨットで 行ってきました。
28日~6日 9日間 海の人でした
 
行く準備も おぼつかないまま バタバタしていたので 
色んなレスが 出来ずに ごめんなさい。
海に出て 時間が 出来たら 返事を・・・と 思っていたら
海って 電波の障害物 ないけど
よく考えたら 電波塔も 無いわけで・・・。 
ほとんど 圏外
それにしても 一番 ソフトバンクが 弱かったぞ !!
一斉送信のメール 私だけ 届かなかった

 終わってしまえば あっと言う間
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
睡眠時間は少なかったけど よく食べた・・・
PR
メールの世の中 

たっくさん メールのいいところって あるけど

電話のいいところは 楽しい話をすると 笑顔になれるトコ

たまには 電話って どうよ( ^ ^ )
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
フニッシュしているか していないか 
おはようクレヨン → ■ 谷山浩子作詞・作曲
  赤いクレヨン いちばんさきに
  箱の中で 目を覚ました
  オハヨー オハヨー オハヨー
  ぼくは誰かな?
  赤い 赤い 赤い… そうだ
  トマトかも知れない!

  みどりのクレヨン 二番目起きて
    ~ 略 ~

  青いクレヨン お皿になって
  ピンクのクレヨン テーブルクロス
    ~ 略 ~

  茶色く焼けた トーストの上
  黄色いバター オレンジマーマレード
  オハヨー オハヨー オハヨー
  次は誰かな?
  ぼくの ぼくの ぼくの
  朝ごはんに おいで!
  そうだ ごはんにおいで!
  そうだ ごはんにおいで!

 ごはん ごはん ( ^ ^ )♪
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
正午 アリランレース スタート 
いまだに 手の中にあるものは 偽者ですら 無くて
触れても つかめないもの 
けど 私は 少しづつ 強くなれている
自分の中の 本物は あると 信じてる

 親愛なるひと 誕生日おめでとう
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 1日だけ観光
" おばけなんて ないさ " 槇みのり作詞・峯陽作曲

  おばけなんて ないさ
  おばけなんて うそさ
  ねぼけたひとが
  みまちがえたのさ
  だけどちょっと だけどちょっと
  ぼくだって こわいな
  おばけなんて ないさ
  おばけなんて うそさ

    ~ 略 ~

  だけど こどもなら
  ともだちに なろう
  あくしゅを してから
  おやつを たべよう
  だけどちょっと だけどちょっと
  ぼくだって こわいな
  おばけなんて ないさ
  おばけなんて うそさ

    ~ 略 ~

  おばけのくにでは
  おばけだらけ だってさ
  そんなはなし きいて
  おふろにはいろう
  だけどちょっと だけどちょっと
  ぼくだって こわいな
  おばけなんて ないさ
  おばけなんて うそさ

 おばけ だらけ ( ^ ^ )
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 対馬 厳原から出国 浅芽湾へ
ヨット レース 強風でした
強風の為に3レースが 最初の1レースのみで 終了

強風の中 圧倒的な 力と 速さで 持っていた ロープが
コントロール できなくて 海面へ 空へと 走り出していった。

皮の グローブを していたのに それごと 摩擦で 皮を もっていかれた
   指4本 負傷のうちの 1本 右人差指
あっと いう間だった。 ロープを クリートするまで 離せなかった。
痛いなんて 感覚は なく 巻き込まれていく 他人事のような 光景に
信じられない・・・なんて思いながら ただ 手が 麻痺して 痺れていた。
  手当てしてもらう
皮の端には 焦げたような ロープの繊維が ゴミのように ついていた
ハサミで切ってもらう

指の肉を もっていかれなくて 良かった
右親指 ・ 右人差指 ・ 左人差指 ・ 左中指  ごめんよ
後悔する暇が無いほど あっという間だったんだ 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
しばらく運動は 出来そうに無い 
誰かに 優しくなると 
全体的に 優しくなれる 気がする

誰かに 優しくなれることで 
自分にも 優しくなれる

かかわる人って 大事なんだなぁ



だから 子どもや 動物が 好きなのかもしれない
きっと 自分が 自分に 優しくなりたい
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 運動お休み 気休めに足にウェイト 1.5㌔×2
心を 楽にさせてくれる 言葉は
本当は いくらでもある

相手の ひとことで 魔法が かかる
私も 魔法が かけられる人に なりたい

今は 自分に 麻酔しか かけられない
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 
≪  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]