ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に 大事なものが 何か に 気付いたら
落ち込むトコ は 変わってくる
自分 可愛さに 凹んだって 何も 大切に 出来ない

 実際 気付いたとしても
 そんなに うまくいきはしない
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム 3㌔ ヤル気なし帰る 弱虫 
PR

 お帰り ( ^ ^ )    あたし


たまには 自分の どこかに 帰ったりする
もう ひとりの 自分が 待ってくれてたりする 
そして 自分を みまわして みる

 なーんとなく そんな 気分
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム 4㌔ 簡単ストレッチ
Come Rain or Come Shine 
串かつ まいどや   
入り口の 大きな垂幕に書いてあった エーデルピルスビール
 座敷予約7名 カウンター予約2名で
店のドアには 予約満席です と貼り紙がしてあった。
カウンターには まだまだ席は 残っていたのに
おかげで 窮屈な思いもせずに 他の騒々しい音も気にせずに
ゆっくりと 楽しめた。

オーダーしたら 目の前で 揚げてもらえる スタイルで
コースも ちゃんと食べるペースにあわせて 揚げてくれる
 

夜は PM11:00~はラーメン屋さんになるそうで
また是非 行きたいお店

 美味しかった ( ^ ^ )  
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム 4㌔ 簡単ストレッチ
やっと足首に残る靴下のむくみ跡が取れてきた
 ← 衣類についていた下げ札
一番最後の部分に 四角で囲んであって こう あった。
 この下げ札は永久保存して、お取り
 扱いの際にご利用下さい。

下げ札を 永久保存・・・。 
何が大事かって 大事感が・・・?

そもそも 永久って あるんだろうか?
永久って なに? 今の繰り返し?

 永久であって ほしかったり わかっていたり
 けど あってほしいなんて 思うものは
 やっぱり 大切にしたい
  
  広島ブログ↑に参加しています 
 
お腹イタ 運動 お休み
 とっても 気持ちの 良い天気
  第24回 広島ボートショー  
観音マリーナは 賑わっています。
いつもは オーナーカード や 暗証番号が ないと入れない 桟橋が
この土日の 2日間は 扉が オープンになっていて 
ヨットの 展示もあります

  お散歩にどうですか
  
  広島ブログ↑に参加しています 
 
ラーメン食べたい !
    元気のもと 補給
Haagen-Dazs は 特別  いつも ありがとう 


  ちょうどよく ペラペラに 凹んだ
  
  広島ブログ↑に参加しています 
 
休日は運動も お休み
ぐちゃ ぐちゃ 言っても 仕方がない
向きたい方向を 向いて 笑うだけ
こんな 私だけど 体 ひとつ ある

 人と関わると色んな事が ある
 その中から 自分を見つける
  
  広島ブログ↑に参加しています 
 
ホームセンターで 見つけて思わず 買ってしまった。
    
『 多目的帽子 た~ぼう 』 タオル素材で できた帽子です
前頭部分に 芯が入っていて しっかりしている
アウトドアの時の 首の日除けとか、汗止めに いいかなと思った
調べててみると 型違いで ヘルメット用とか 現場作業用も あった
確かに 綿100%で 活躍しそう
 後ろで くくって使う
色んな柄があって 小花の和風柄とか お洒落なのもあった  

『第8回広島グッドデザイン賞』奨励賞 受賞作品で バカ売れらしい
   ひろしまの企業 頑張れ!
  
  広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム 4㌔ 簡単ストレッチ
≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]