ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中焼きを食べに行きたくて ナビに " 府中市役所 " と入力して
ひとり 高速に乗った

ひっさしぶりに 迷子になった
  走る筈の道路は  山 陽 道
  走った道路は   中 国 道

  降りる筈のインターは    三 原
  向かってしまったインターは 三 次

どっちかというと 安佐南のほうで おかしいことに気がついた
本気でおかしいと思ったら 本郷まで来ていた。
 PAで買って 食べながら帰った

 情けなくって けっこう凹んだ 
  
 広島ブログ↑に参加しています 
PR
ちょうど 1週間前 雨の中 宮島トライアスロンがありました。
スイムは 宮島の鳥居から スタート!!
 
 
救助されて岸までバイクで連れて行かれる参加者もいたりで
ひやひやした面もありましたが 皆さん頑張って泳いでいました。
 特別 トライアスロン おにぎり

 何が凄いかって ヤル気が凄い 
  
 広島ブログ↑に参加しています 
いつもそう 
思いは あとから やってくる
あとから あとから 追いかけてくる
  好き嫌いはない ウニは 大好きだ
本当は 沢山 話したいこと あるのに
話せる時には うまくでてこない

1人になると ふとした時に 
いつの間にか 気持ちが おしかけてくるばかり

元彼が ウニ好きだったから その頃 全部食べさせてた
だから 食べれなかった
今は 遠慮しないで食べれる様になった
ある意味 幸せ
 

  話すことも 上手に なろう
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 
あたしもダイエット中断!!
わき腹が 痛くって
おかしな筋肉痛だなって 思っていたら

どうやら あばら骨に ひびが 入ってる?

やっと気付いたっていうか
そうと気付かず 運動して 脇を筋肉で 絞めてしまって 
ひどくなって 気がついた。

最近 テンションが あがらなかったのは 
疲れているせいでは なかったみたい

触ったらビックリするくらい痛いトコがある
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 
全く体重が減りません
ちょっと 暗い お店のバックヤード
    なにが 夏かと 言うと
他の マネキンさん達より こんがり 小麦色 
水着のディスプレイの為に 待機中のマネキン達
ナイスぼでぃ

確かに 白いマネキンに水着を着せても 違和感がある
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 
運動する格好で寝てしまった

 明日の広ブロのオフ会 行きます ( ^ ^ )  お手柔らかに
こんな マンホール画を 見つけました
 ( クリックしたら大きくなります )


なんか かわいい  楽しくなって 沢山探した ( ^ ^ )


さて どこでしょう ( ^ ^ )
女子デートしたお気に入りの場所です。

   また見にイコっと
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 

うまい棒じゃなくて  うまい輪
   

お菓子も変化する
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 
外食続きで体重増加 けどまた外生活
仲間友達の186号が ボア・ハンコックに やられている
本当に好きみたいだ。 かわいくて仕方ないらしい
メールにも♡マーク付きで 話題が出てくる。
プロフィールは 強く気高き 世界一の美女 海賊女帝・・・。
確かに かわいいんだけど 少年漫画のキャラクター

  所詮~~ん この世は~~ 男と~女~♪
  しかし~~ オカマは~~ 男で~女~♪
  だ~~か~~ら~~♪ 最強!

私は オカマの ボン・クレー が好きだ。

ワンピース 見てる人しか わからん
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 

超久々ジム5㌔ 簡単ストレッチ
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]